Nicotto Town


グミの夢日記


サークル撮影会【きたぜニコタ!!】

画像

今日は教会広場で撮影会したよ。

中央広場でだと重すぎるから撮影会の場所を教会にしたよ。

あとはクリスマスのメインイベントが楽しみだな~






きたぜニコタ!! メンバー募集中!
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

只今深夜の部、9号店募集中!


きたぜニコタ!!深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206


きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901


毎週末のイベントや大型イベントなどサークルイベント盛りだくさん!


サークルカフェは毎日やってるよ~
昼はもちろん、夜もきてね~


アバター
2020/12/06 13:47
よい雰囲気で撮れていますね^^
みんな慣れてきたせいか撮影会はすぐ終わってしまうので
急いで帰って来たけど間に合わず残念でした;;
クリスマス会楽しみですね~~♪
アバター
2020/12/06 13:28
写真いい感じに撮れてるね!
サンタコーデでいい感じ♪
アバター
2020/12/06 08:51
写真がきれいに撮れてるね。
みんなでサンタコスチュームで楽しかったね〜(^-^)v
アバター
2020/12/06 04:45
昨晩はご一緒出来て良かったです(^O^)
慣れないパソコンで少々緊張しご迷惑をおかけしすみませんでした<(_ _)>
でも楽しかったよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.