Nicotto Town


かずはの日記


色違いワンピ


今日巡回していたら、お友達のところで色違いコーデを発見!

と言ってもこのワンピースと小物をプレゼントしてくれたご本人です。

クリスマスデートのイメージでとても可愛いコーデ。
お友達は髪型も私に合わせてくれていて、とても嬉しかったです♪

アバター
2020/12/05 23:11
ころねさんありがとうございます。
全部おソロも可愛いですけど、色違いもまた良いですよね!
このハートのバックはお気に入りになっちゃいました♪

お友達はブルー系のワンピに黒いバックで大人可愛かったです♡
アバター
2020/12/05 19:24
色違いでお揃いっていいですね~(^▽^)♪
ハートのバッグもかわいい♥
優しい黄色と赤と黒の組み合わせで温かい感じのするコーデですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.