Nicotto Town


雫の出来事


石油さんから



スターリボンピアス
クリームソーダリング
トンボ玉リング    の3点

過去の貴重なアクセサリーをお譲りいただきました
(人''▽`)ありがとう☆ございました
季節にあったアクセが使えると
おなじ服を着ていても、コーデが決まります
大切に使わせていただきます<(_ _)>

アバター
2020/12/07 21:03
こんばんは(*'▽')
季節ものアイテム(クリスマスケーキとか)
1つ買えば毎年使えるから・・・
せっかくだから、1番いいものを買いたいと思っての
お星さまの形のクリスマスケーキでした( *´艸`)
でも、けっこうクリスマスアイテムって、イベント品を
持ってるんですよね^^
アバター
2020/12/06 18:01
素敵な伝言板とブログありがとうございます!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
アバター
2020/12/06 06:43
素敵なコーデだねぇ♪
うちは最近、着せ替えは、どうでもよくなっちゃったわw
アバター
2020/12/06 02:49
こんばんは(*'▽')
スターリボンピアス!
可愛いですよね。
今は青ガチャがなくなって、ピアスが有料に
なっているから、青ガチャのピアスは貴重だと
思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.