Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


山ガールになれました



☆mana★さんに
秋晴れトレッキングガール(ピンク)
をプレゼントしていただいて、
元気な山ガールです

郊外学習の登山も、家族で寝そべってみた夜空も、
楽しい思い出がよみがえるうれしいコーデです
ずっと大切にします
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


アバター
2020/12/06 11:13
popoさん
えええっ 冬の登山なんて本格的ですね
引率する先生も緊張するだろなぁ
アバター
2020/12/06 10:59
おはようございます^^

中学の時に耐寒登山があったんですが
冬山はすごくきついし怖いんですが
でもあの頂上に到達したときの爽快感最高ですよね^^
アバター
2020/12/06 08:52
メルモさん
そんなに高い山は行ってないんだけどね
なんでも形から入るタイプ( ̄∇ ̄;)
アバター
2020/12/06 08:52
☆まな★さん
本当に(人''▽`)ありがとう☆ございました
4択コインじゃちょっと無理でした
アバター
2020/12/06 06:46
あははw
本当に山ガールってイメージだねぇლ

頑張って山に登った人だけにしか、あの高台な風景は見れないんだよねぇ
アバター
2020/12/04 21:29
こちらこそ企画参加ありがとうございました(´•ω•`๑)♡
これからも宜しくです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.