ダイヤモンドプリンセスは救っても旭川は救わない?
- カテゴリ:日記
- 2020/12/04 16:46:51
巨大クラスターが発生して崩壊している「旭川厚生病院」の院長がSOSを発信しました。北海道最大の自衛隊旭川駐屯地の医療部隊の支援です。
しかし、旭川市長は即日拒否。
あのダイヤモンドプリンセス号の時、関東の自衛隊が続々受け入れ、ひとりの職員感染無く、外国人も含め治療に成功したことが「さすが細菌攻撃に備えた鉄壁の医療」ともてはやされたはずです。
なぜ、日本人の旭川市民はダメなのですか??
私怨で北海道民がまた命を取られるのは納得できないです。
Gotoトラベルを止めずに全道がこんな目にあっているのに。
今日も奥尻島で観光客が置いて行ったウィルスで、収容場所が無い島民が放置されています。
自衛隊嫌いの首長だと最悪です!私怨で市民を道連れとか許せないですね。
政治家で(北海道の方ではないです)大災害の時には「殺人兵器だ!」と猛反対して自治体に支援に来させないで、チャッカリと自分の私的企業がピンチの時は助けて貰ったりとかいう最低最悪の奴がいました。
見た目も最悪で「見た目に性格が100%現れる。汚い心の持ち主はルックスも汚く醜く臭い」の通り。
旭川市に神と仏と自衛隊のご加護がありますように。お祈りします。