Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 10

ピンク出た。




朝起きた時寒さを感じるようになりました。しばらく寒いのでしょう。コロナが増えなければいいね。猫の手体操にて 免疫をたかめる中国の体操をやった。呼吸法とかツボを教えていただく。そしてお弁当と美味しいパウンドケーキの時間相変わらず美味し~い。2切れも食べました。ご馳走様~。
家に帰ったら布団乾燥機が届いていた。昔のは大きいし重い。これは軽くて小ぶりで操作も簡単ですね。今夜は布団を温めて寝ま~す。オホホホ。

アバター
2020/12/04 17:45
雪ちゃーん ありがとうです~~~。気を付けま~す。
アバター
2020/12/04 12:23
 相変わらず充実した毎日ですね。乾燥機をやった日はマスクをはめて寝てね。乾燥しすぎてのど風邪ひきやすいそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.