Nicotto Town



サマークリスマス


妄想南半球~!!
盛り盛りトロピカル気分♡
ビーチでクリパやっちゃお~♪

アバター
2020/12/04 15:17
サンタさんがサーフィンに乗ってやってくる?
すっかりパリピね♬
一緒に乾杯した~い♥
アバター
2020/12/04 13:09
こんにちは^^
サマ―クリスマスで過ごしたい気分だね。
今日はとっても寒いんだもん。。。飛行機で飛んでいっちゃいたいよ~。
アバター
2020/12/04 06:49
おはよう^^
いいね^^
トロピカル気分は^^
海外の南の島は大好きですよ^^
浜辺のバー・・・!
南半球は、クリスマスじゃないけど
オーストラリアのケアンズで南十字星見たときは感動しました。
アバター
2020/12/03 23:23
こんばんは(*'▽')

日本の裏側でクリスマス?
南国風のクリスマスパーティーもよいね!

新作はピンクを買ったのね^^
色違いで私も欲しいな(*'▽')
アバター
2020/12/03 22:27
フルーツいっぱい♪クリスマスケーキもフルーツ盛り盛り?
アバター
2020/12/03 22:14
寒い時は暑いとこにいくのですねb
私もくっついていくクポ~(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2020/12/03 18:19
ゆぴさん
 今晩は。

 ニュージーランドやオーストラリアでは夏のクリスマスですね。暖かそうでいいな。
アバター
2020/12/03 18:16
コーデとても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
南半球に行きたいですね(^▽^)/
オーストラリアは暑いんだろうな~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.