Nicotto Town



こもたんくっつき~♪


まるで背後霊のように後ろにぴとっ☆彡
あんま可愛くないカモ~~(*´艸`*)
実は偶然掘り出して来たトナスケ!
そう言えばこの子もいたんだったわ…えへっ♪
まさに今こそ出番なのダ!
これからドンドン活躍してもらおっか?

アバター
2020/12/04 22:28
今晩は、おお~トナスケ懐かしい。
倉庫の中探さなきゃ。
背景寒そうだけど、綺麗ですね。
アバター
2020/12/04 20:08
こもたんのくっつき具合が可愛いですよね〜
トナスケそりは今しかできないコーデですね^^
アバター
2020/12/04 13:10
お~これがこもたんなのね~(笑)
アバター
2020/12/03 22:40
こんばんわ♪
肩乗せこもたん、可愛いですよ♪♪ちょっとふてぶてしいところが^^
そうそうこもたんパーカーに合わせる服選びが難しい~^^
アバター
2020/12/03 22:25
こもたん・・・・・・・???(。-`ω-)?
トナカイさんのゴーグルが可愛い^^
アバター
2020/12/03 21:03
ええ!可愛いですよ!!(*^^)v
下に着てるのとか合わせてるのがお洒落ですね~(*´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.