Nicotto Town



「海と波乗り達と彼女」のつづき


「夏休み」

僕たちは、高校2年生になった。 
夏休みに カーコと仁と猛が、ハワイに遊びに来た。 
ジェニファーの家には、迷惑かけるので、 
僕が、Netflixのギャラでそれぞれ同じホテルを取って宿泊してもらった。

僕は、猛に現地のサーファーを紹介して皆でハワイの波を楽しんだ。 
僕と猛が波乗りをしてる間は、
カーコと仁は、今までの情報交換して作戦会議をしていた。 
ハワイに来てまでと思うんだが・・・

観光は、ジェニファーの娘のアメリアも一緒に5人で行った。 
カーコとアメリアは、すぐに友達になった。

オアフ島 
① ダイヤモンドヘッドに登ろう ツアー
ホテルから見えるダイヤモンドヘッドを 
ダイヤモンドヘッドからホテルを見る景色も素敵だった。 
② サンドバー・ツアー 
引き潮の奇跡に心奪われる
オアフ島の北東部にあり「幻のビーチ」とも言われている、カネオヘ湾。 
この美しい海では、「サンドバー」と呼びばれる、 
引き潮によってできる浅瀬に降り立つことができる。 
③クアロア・ランチ ツアー 
オアフ島の北東に位置する。壮大な山並みや草原、
プライベートビーチを含む約500万坪の広大な敷地で 
乗馬、四輪バギー、映画『ジュラシックパーク』の撮影セットが
そのまま残るロケ地を巡った。 
④ハナウマベイ・ツアー
白い砂と珊瑚礁、エメラルドグリーンの澄んだ海が美しく、ダイビングを楽しんだ。 
⑤ディズニーランド・ハワイ 
僕もハワイに来てから、勉強とNetflix野撮影と波乗りしかしていなかったので、観光は初めてだった。 
このオプショナル費用全員分もNetflixからもらったギャラで賄った。 

ハワイ最後の晩、僕は、カーコと二人で過ごした。 

                                        つづく

アバター
2020/12/27 08:03
doさん
おはよう^^
何かに秀でてたらいいですよね。
それといい人との出会いがあれば未来は開ける^^
初恋の続編で、今度はカーコを死なせません!
アバター
2020/12/27 02:01
大事なこと書き忘れました。僕とカーコに進展ありそうですね。ワクワク♪

アバター
2020/12/27 01:57
寝る前にまた読ませてもらいました^^
僕と友達とカーコはハワイで再会できたんですね。
この子たちはホントに高校生ですか!?って思ってしまいましたが
現実にいたとしても不思議ではないのかもですね。
プロ顔負けのサーフィンテクニックがあって、番組の出演でギャラも稼ぐ
高度なハッキング技術もあり、英語も堪能、絶対音感もあり。
スーパー高校生とはこの子たちのことだ!と思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.