Nicotto Town



クリスマスがやって来た♪

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:38

朝目覚めたら?
辺り一面すっかり
クリスマスMODEなんだモン!
えへっ♪
さっそくプレゼント
いっただき~♡

アバター
2020/12/04 13:11
かわいいね♡このワンピは好きだったよー(笑)
アバター
2020/12/03 23:22
寒くても暖かく楽しい感じでステキですね
アバター
2020/12/03 22:21
この間の英国図書館のくまぬいが似合いそう^^
アバター
2020/12/03 21:34
新作のピンクサンタさんコーデかわいいです~♡
やっぱりゆぴさんはピンクですね~♪
アバター
2020/12/03 20:25
雪だと営業成績が落ちるのでホワイトクリスマスは中止でお願いしますww
アバター
2020/12/03 17:32
すごくかわいい!!
新作お似合いですw
アバター
2020/12/03 15:36
ゆぴ~~さん
今日は私、悔しいわぁ~ 赤は「交換所」に出てるじゃないの!
気が付かなかったのよ!何てドジな、わ・た・し・ (>_<)
アバター
2020/12/03 15:15
今回の服の色、迷ったのよね!ゆぴさんはピンクね~
赤に決定したけど、ピンクもいなぁ~ 可愛いよ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/12/03 14:20
やっぱり王道のピンク 可愛いね♪
ニコタもクリスマスモードで楽しくなったよね。
アバター
2020/12/03 11:43
ゆぴちゃん、こんにちは✿
ゆぴ姫にはヴァンクリのリングあげちゃうわ~♥
ピンクもふたごっち~できそう!!
アバター
2020/12/03 10:38
こんにちは( ˙ ˙˵ )♪
潤いと素敵のお届けです。
メガ花たくさん咲きますように✧‧˚

クリスマスコーデかわいいっ♡
アバター
2020/12/03 10:05
おはよう~

ゆぴちゃん おソロのピンク嬉しいよん♪
背景はそのブルーや黄緑も欲しいな( *´艸`)
他の色の服も欲しくなるよん~♪
アバター
2020/12/03 09:43
新作盛り盛りですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とても可愛いです(^▽^)/
私もプレゼント貰っちゃいました♬
アバター
2020/12/03 08:43
クリスマスアドベント!^^
アバター
2020/12/03 08:32
おはようございます
新作まだ見れてないです
今日は通院日、思いの丈を話してきます。

どっち、というより、ゆぴさんの頭のカチューシャが、1番いいです。
あたしには笑。
アバター
2020/12/03 08:01
年々クリスマスにわくわく感がなくなっていく…トシだなぁ( 一一)
アバター
2020/12/03 05:43
おはようございます。
クリスマスのお洋服可愛いですね♪
今年は、コロナの影響で出歩くことも少なく。
いつもよりクリスマス気分になっていないです。
雑貨屋さん巡りとか早く再開したいなぁ~♪
アバター
2020/12/03 01:56
クリスマスだねいいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.