Nicotto Town


雫の出来事


12月の交換所にキュン(*‘ω‘ *)



後ろのオーナメントを交換して満足して巡回したけど
リボンワンピとブーツも交換しちゃいました
だってカワ(・∀・)イイ!!んだもん
ケープもついてて、もふもふ大好きだからキュンです

アバター
2020/12/19 17:49
こんばんは(*^▽^*)

寒くなりましたね~><
もうすぐクリスマス&年末なので、アイテムの断捨離を兼ての
クリスマスプレ企画をこっそりしてます。
参加方法は、フリマに不要品を出品して
私の日記に出品アイテム名と、検索ワードをコメントするだけです。
断捨離なので、あまりいいアイテムはないのだけども・・・
それでもよかったら、参加ください(#^^#)
アバター
2020/12/03 22:42
今年のクリスマスはリアでやるよりも
ニコタでやった方が安心かもねぇ♪

アバター
2020/12/03 05:59
可愛い~~^^
まだ見てないんですよ今回の交換所^^
後で見てみます^^
使ったばかりだからポイントないけどw

アバター
2020/12/02 22:44
この日記見て慌ててキラキラ交換所見に行ってきました~♪
わたしも交換してきましたよ♪いいですね!
アバター
2020/12/02 21:50
こんばんは(*'▽')

今回のキラキラ交換所は
リボンワンピを変える人多そうですね^^
無料でもらえるなんて、サービス満点です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.