Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


キラキラで交換しました✨



スノークリスマスリボンワンピ  と
スノークリスマスリボンブーツ

やっぱ可愛かった
サンタ服と別に持ってても絶対着ると思った
一番着たい色をキラキラに出してくれて
ほんとよく出来たスタッフだと思った

アバター
2020/12/04 17:13
紫水晶さん
うんうん
フリマ交換に命かけてる人たちは、許せなかったんだろね
もうINしないとか、ニコッとも終わったとか、そういう文章は見ても楽しくならないから
自分だけで思ってればいいよね
でも、いっぱい文句が押し寄せてフリマの最終日ずいぶん延長されましたね
スタッフさんはお正月もお仕事するのかな
アバター
2020/12/04 17:10
メルモさん
そうなの ニコッとではキラキラで期待以上のクリスマスコーデゲットできて
リアではワクワクな時間が訪れそうなのぴょん(^<^)←ペンギンガールのジャンプの音
アバター
2020/12/03 23:07
こんばんは(*'▽')

コメントありがとうございます^^
自分の都合でやってて、それがうまくいかないと
誰かのせいにするのはよくないですよね。

可愛い全身服を(キラキラ交換)もらえるような
よいサイトですよ~ニコタ^^
アバター
2020/12/03 22:40
もう~あずささんもクリスマスモードなんだねぇ
キュン!キュウ!かぁw
アバター
2020/12/03 18:36
さぬどん
スパシーバ バリショェ
ひげはいらないっしょ(;^_^A ケープのもこもこが見えなくなっちゃうよ
アバター
2020/12/03 18:35
紫水晶さん
初めてすぐのクリスマスで、もうクリスマス終わってからやっと交換した
コーデがあるから(来年以降も使えるってアドバイスもらった)パスするつもりでした
んがっっっ!ほんとに今年のはみんな続々交換してますよねー
Pコで買ってる人は黒が人気みたい 背景も金色一色にして金と白のも素敵でした
アバター
2020/12/02 21:53
トナカイ帽子もコーデにあってます。
あとは、白いひげかな。
アバター
2020/12/02 21:48
こんばんは(*'▽')
やっぱり・・・ですね~^^
今回の服を買ったポイントは
クリスマスじゃなくても冬服として着れること、だったのですよね♪
クリスマス丸出ししてないところがよかったのです( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.