Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


エアコン壊れた


家の茶の間のエアコンが壊れた

昨夜エアコン付けていて寝るので自分の部屋に戻る時に
切ろうとしたら切れない
リモコンの電池切れか?
と電池を入れる所を開けてみると
なんと液漏れしててガビガビになってて
電池の端っこがくっつくバネみたいなやつなんて
溶けて無くなっちゃってる
本体の方で切ろうとしたら本体には電源スイッチらしき所が見当たらない
エアコン切れねーよ(-_-;)

そのまま放置して今朝親父に状況説明
昼間親父がとりあえず電池を買ってくると

で今帰宅してみると電池代えても電源切れないって
新しい電池にしたのに操作できる所と反応しない所がある
液漏れした時にリモコンが壊れたのか本体が壊れたのか
つーか本体に電源スイッチらしき所が無いってどーなのさこのエアコン

今も付きっぱなしです
どーすべ┐(´∀`)┌

アバター
2020/12/01 19:17
エアコン〜〜 この大事な時期に(T_T)
コンセントを抜いちゃうww
アバター
2020/12/01 19:05
コンセントを抜いたら危ないかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.