Nicotto Town


かずはの日記


秋の装い


こんな秋色のコーデも、もうおしまいですね。

12月、ぐっと冬の気配が近付きますね。

ここ数日、寒い日が続いています。
みなさんも風邪などひかぬよう、ご自愛下さい。

アバター
2020/11/30 23:00
うわぁ!美味しそうですね!
確かにお芋つながりで里芋ですw

寒い時期は根菜を食べると良いと聞きますが、
気を補ってくれるんですね??
根菜の美味しい時期なので気にして採るようにします!
アバター
2020/11/30 22:22
夕食チキンのトマト煮にしましたよ~。ジャガイモも入れて。
お芋類食べると元気でますね!
お芋つながりで里芋が思い浮かんだのかな?里芋もおいしいですよね。
お芋は気を補ってくれるから秋冬の寒い時期にいいですよ~。
アバター
2020/11/30 19:35
安奈さんこんばんは。
ニコタも世間もクリスマス準備でしょうか?
あと1ヶ月で今年も終わりだなんて、ビックリする速さですよね。
アバター
2020/11/30 19:34
ころねさんは晩ご飯なににしたのでしょうか?
ころねさんのコメントを見て、私は里芋が食べたくなりましたw
アバター
2020/11/30 19:14
今晩は。
もう12月なんですね。
そろそろニコタはクリスマスの準備でしょうか^^
かずはさんも体調崩されないよう、お気をつけ下さいませ。
アバター
2020/11/30 18:10
ジャガイモ美味しそう。
今夜はジャガイモレシピにしようかな(o^―^o)
寒くなってきましたね~かずはさんもあったかくして過ごしてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.