Nicotto Town



今日は・・・11/29


こんばんは!(^^)!

「初恋」読んでくれてありがとうございます。
なんとか起承転結の「結」が決まったので
書き上げることができました。
読んでくださる方がいないと書くことができなかったので、
本当にありがとうございました。

続編を書こうと構想を練っています。
彼女が、生きている設定で、二人はどんな生活をして
幸せになるんだろうか?
愛には寿命があるからどうなることやら、
ハラハラしています。
一人の女性だけを愛し続けるだろうか・・・
僕だけを愛し続けてくれるんだろうか・・・
物語としては、ドロドロした方が面白いのかもしれませんねW

今日もまったり過ごしました。
午前中は、仲間と荒野行動で遊んで。
午後からは、読書をコーヒーと音楽を相棒に・・・!
明日は、母の病院の付き添いに行きます。
2か月ぶりに母の会うので久しぶりに髭剃りました。
男前だなあ!
(なんてね・・・WW)
定期検査の結果を聞きに行くだけですが。
数値がよければいいですが、
帰りに食材買ってまた美味しいもの作る予定です。

これから梅酒をちびちび飲みながら
音楽を聴きながら竈門禰豆子の絵を完成させて
早く終われば
鬼滅の刃のPV竈門禰豆子編を作ります。

12/2までにニコ店イベント2000皿いかなかったら
カカオが間に合わないからなあ。
皆さんいっぱい食べてくれてるんだけど・・・!
自分でスティックブラウニー作ります。
このレシピ簡単そう^^
https://recipe.cotta.jp/recipe.php?recipeid=00012909

お昼のグラタン
https://d.kuku.lu/7a2d69c11a
ケンタ風コールスローサラダ作ってみました。

可愛い竈門禰豆子下書き
https://d.kuku.lu/5143b76a5c

アバター
2020/11/30 17:32

夏子さん
こんばんは!(^^)!
後何皿かどこみればいいのかな?
1日130-150しか作れてないから難しいかもです。
皆にいっぱい食べてもらってるのになあ・・・
アバター
2020/11/30 17:29
シャマイムさn
こんばんは!(^^)!
検査結果よかったのでほっとしています。
ありがとうございます。
かなり砂糖の量抑えないとねでもチョコがあの量ならね・・怖い
小説の続き(別の展開)構想中です。

アバター
2020/11/30 17:26

doさん
こんばんは!(^^)!
一人暮らしだから料理作ってます。
髭は、もう10年くらいはやしてるかな。
マスクしてるから剃らなくてもよかったわww
続編だいぶ構想ができました。
じゃあおばちゃんじゃなく理系女子の目でw
スティックブラウニー作りたくなるでしょ
でも自分で作ると食べるのが怖い・・・!
皆さん食べてくれるんだけど作るのが追い付かない・・・
イタリアで大人のランドセルはやってるんだよ
炭治郎のどうですか?
アバター
2020/11/30 15:31
海ちゃん♪ご苦労さま。
読んでなくてごめん(笑)また読みに来るね。
ブラウニーあとどれくらいかしら?
アバター
2020/11/30 06:11
おはようございます。
定期検査の結果、良い状況であるよう願ってます。
ブラウニー美味しそうですね。
自分で作るとカロリーの加減( ̄▽ ̄)もできそうで良いのだけど、なかなか・・・。
小説の続きも楽しみにしています。
アバター
2020/11/30 05:37
今日はお母様の付き添いなんですね。良い結果を聞けますように。
お母様と同居されているのかと思っていました。
髭があるなしでお顔の雰囲気が全然違いますよね。あとメガネとか。
きっとさらにイケメンになったと思います。
小説の続編楽しみにしてます^^
でもロボット工学は専門外なのでアドバイスとか絶対できないですw
スティックブラウニーがデコるとニコタのに似てますね!可愛い。
毎日食べにくるので2000皿ファイトです。
禰豆子可愛いーーーー!そういえば炭治郎と禰豆子のランドセルが発売になったそうです。
ランドセル買う予定はまったくないけどちょっといいなって思いました。

アバター
2020/11/29 22:17

MOKOさん
こんばんは!(^^)!
コメントありがとうございます。

ブラウニー作ってみてください。
バレンタインに・・・喜ばれると思いますよ^^
禰豆子ちゃんの絵より先に
禰豆子ちゃんPVのほうが先に完成しました。
アバター
2020/11/29 21:38
こんばんはー★
ブラウニーのレシピありがとw
時間があるとき作ってみようかな^^
禰豆子ちゃん似てるよぉー
完成楽しみにしてるねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.