Nicotto Town



冬でもアイス



昔はそうでもなかったけど、
アイスが好きです。
冷凍庫には一年中何かしら入ってます。
若い時は何故か夏ではなく冬に食べていた。
新宿の31(アイス屋)で、ダブルコーンで食べるのが常だった。
夏はすぐ解けるのが嫌だったんだと思う。
今は立ち食いしないので、夏でもよく食べる。
ただ、寒くなると食べる頻度が減るので、冷凍庫に入れっぱなしになるが、
長く入れておくと、アイスの中の水分だけ凍って、美味しくなくなるんだよね。
やはり、半月以内に食べないと・・・

4択は好きな高級アイス。
高級アイスを食うことがあんまりないので、よくわからないが、
知っているのはハーゲンダッツくらい。
皆さまも同じなのか、答はハーゲンダッツでした。
大昔、店舗があった時は食べていたけど、無くなってからは殆ど食べてない。
カップをお店で買って家で食べるより、その場でディッシャーですくって食べる方が美味しいもんね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.