Nicotto Town


だいしょうじ


みんな猛烈に感染拒否態勢!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 15

今日、病院に行って薬の処方箋をいただき

薬局の窓口に出して待っていました。
私の後に処方箋を出した人がすぐ出て行ったので、用事を済ませてからまた来るのかなと思ってたら
私の薬ができて支払いを済ませて薬局を出てすぐにその方が中に・・・。
感染を恐れて外で待っていたんです。
そしてそのあとに、処方箋も出さずに待っている人がもう一人・・・・・。
このあたりの大病院はすべてコロナ患者が入院してるんだそうで、みんなの意識もずいぶん変化してきてますね。

アバター
2020/11/29 05:33
イッコウさま
我が家に入る人はマスクと手洗いを必ずおねがいしています。
水際作戦です!
アバター
2020/11/29 05:32
めいさま
昨日千葉の友人と電話でおしゃべりしたら、やはり意識が違っていて戸惑いました。
でも、東京には今年一度も行ってないそうです。
アバター
2020/11/29 01:08
(* ̄- ̄)ふ~ん、非常時の臨戦態勢のようですね。
でも、コロナのお陰?で
今年はインフルエンザが世界的に激減してるとか。
アバター
2020/11/28 20:46
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

皆さん凄い感染対策ですね。
でも、自分の身は自分で守るしかないからそうされてるのですね。
(✿☉。☉)びっくり!!
こちらはそんな事全然ないです><;
アバター
2020/11/28 17:29
しぃさま
しかも近所の整形外科がコロナで休診になっていますしね。
だれがどうなって無症状の患者さんかわかりません。

美容院もお客が少ないですね。
マスクをしてないと駄目だと書いてるし、手の消毒液も用意してるし、
シャンプーの時もマスクの耳にかけるところだけをはずして、です。

東京の住所ってだけで、地方では白い目で見られると聞きました。
アバター
2020/11/28 16:38
病院行った人が来る場所ですからね・・・

私もカット行きたいけど行けてない・・・最初の頃クラスターが美容院だったからなんとなく・・・

近所の人にコロナに特化した病院にいったとは言いにくいなと感じています

要らぬ摩擦は避けたいですからね~
アバター
2020/11/28 16:32
ひろひろさま
私って考えが甘かったとすごく反省しました。
もう、人を見たら泥棒と思えじゃなくて、コロナ患者と思え、ですね!!
アバター
2020/11/28 16:19
こんにちは。

へぇ~、凄い徹底していますね。
こちらはそこまでは全然行ってないです。

まだのんびりしたものです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.