Nicotto Town


たいちゃん


ヤッホー!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

こんにちわ!!

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
朝と晩は、寒いけど、体調の方は、
大丈夫でしょうか?
私は、毎日大好きな曲を聞きながら
やっています。
夕方から、また、天気が悪くなる
みたいです。
雨から雪みたいです。
昨日は、浅間山も真っ白になりました。
めっちゃ、寒いです。

今日のキラキラは、14個でした。
まあまあかな?

アバター
2020/11/29 13:31
なかなか大変そうですね。
寒いので肩こりがかなりあって、体がギシギシしてますが、元気です。
花粉なのか黄砂とかの美物のせいなのか鼻の調子がよくなくて、時々頭痛ありです・・。
騙し騙し頑張ってる感じです。
お互いに、コロナと冬を上手に越したいですね。
手術、頑張ってくださいね。
アバター
2020/11/28 11:53
此れからは毎朝真っ白な雪眺めての生活ですね;;
その点此処は暖かいです、外に出ない限り寒くも無し。
後、半日、楽しく過ごしましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.