Nicotto Town


かずはの日記


完成しました!


季節外れのさくらんぼコーデ!

少しずつ集めていたさくらんぼアイテム。
全身フルコーデになりました。

手持ちのさくらんぼとかあると良いなぁとか、まだ見たことのないアイテムもあるかもしれませんが、私の中ではこれで満足のさくらんぼコーデです♪

でももしこんなさくらんぼもあるよ!と言う情報があったら教えてもらえると嬉しいです。
その際はCアイテムだと嬉しいですw

アバター
2020/11/28 17:26
ころねさんそうなんですよ~
思った以上に色々ありました。

でも私の知らないものも、
まだまだ沢山ある気がしますw
アバター
2020/11/28 12:34
さくらんぼのアイテム色々あったんですね~!
コツコツ集めてたくさん集まってよかったですね(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.