Nicotto Town



占いと青ガチャ☆


今日はお友達が教えてくれた
占いをしました。

「憧れ男性チェック」


まゆさんの憧れの男性について

大人な顔立ちの渋い感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、まゆさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。

昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。
少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは・・・?

1位:阿部寛 (スコア269.4点)
2位:椎名桔平 (スコア267.6点)
3位:玉木宏 (スコア265点)

どの方も素敵ですがタイプとは違う感じがします。

今日も青ガチャをやりました。
後はドーナツと背景1枚です。

アバター
2009/10/15 21:16
ミナキさん
ああ、そうかも^^
内容は共通してるのねw
嬉しいわ♪

ドラマでカッコイイ場面とか
2枚目さんが切なくしてるシーンとか見ると
好きになっちゃう☆
アバター
2009/10/15 19:31
おお、まゆさんの好みは線が細いしょうゆ系なのかな?ヽ(=´▽`=)ノ

けど、内容を読んでみると、草なぎくんとか、佐々木さんも共通してる気がする~

ドラマの影響で好きになっちゃう人って、よくいますよね♪
まゆさんも、そのタイプなのね?^^
アバター
2009/10/15 14:08
えっとですねw
大人っぽぃ人も好みなんだけど
外見も捨てられないのよね^^;

いま、私の心ときめく方は
SMAPの草なぎ剛さん
佐々木蔵之介さん
くらいかなあ・・
後はドラマの影響で左右されちゃうかもw

アバター
2009/10/14 21:51
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
まゆさんのおススメは、一段と大人なイメージですねヽ(=´▽`=)ノ
けど、好みではないのね?

本当は、どんな人が好みなのかしら?( ´ノω`)コッソーリ

とりあえず。大人しい人が好みらしいから。
ミナキとはタイプがかぶらなくて、安心ね?ゞ(@^▽^@)ノあはは☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.