Nicotto Town



クロミ&ハートのバルーンいくつ持ってる?


もしかしてのコンプリート?
左手に3本&右手に3本
合計6本だよ~~ん♪
この色迷ったケド結局買っちまったい!

ちなみにこの背景…
存在すら忘れていましたわ~(*´艸`*)
チョコレートの森の雪降りVERSION♪
スノボでしゅるるん☆彡

アバター
2020/11/28 08:32
クロミちゃんの表情には惹かれるよね^^
チョコ花を植えたのかなり前の話だなぁ・・・・
アバター
2020/11/28 04:49
おはよう^^
スノボーやったことないなあ
スキー派です。
アバター
2020/11/28 01:29
沢山購入されたのですね。♪
可愛いアイテムはどの色も欲しくなってしまいますよね。(^-^;
アバター
2020/11/27 22:07
おぉ(゚ロ゚屮)屮6本!すごい!!!
それでもコーデがまとまってるのはすごいなぁ~♬
さすがゆぴさんだね(≧◇≦)そこはすごいだよね♬
アバター
2020/11/27 21:03
6本!凄いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スノボもうずっと行ってないです(;'∀')
今行ったら骨折しそうですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.