Nicotto Town



「初恋」のつづき・・・「一人ぼっちの 新婚旅行」


「一人ぼっちの 新婚旅行」

成田発 19時55分のホノルル行き直行便に乗った 
ホノルル空港へは 7時55分に到着した。 

予約していたアロヒラニリゾートワイキキビーチに到着 
チェックインを済ませてホテルで朝食を食べた。
ワイキキ ビーチまで徒歩 2 分 の好立地と 
ワイキキビーチが見える素敵なホテルだった。 

この日はワイキキビーチとホテル内のプールでのんびり過ごした。 
次の日から彼女と一緒に行くはずだったオプショナルツアーへ 
オプショナルツアーは、 
オアフ島 
① ダイヤモンドヘッドに登ろう ツアー
ホテルから見えるダイヤモンドヘッドを 
ダイヤモンドヘッドからホテルを見る景色も素敵だった。 
② サンドバー・ツアー 
引き潮の奇跡に心奪われる
オアフ島の北東部にあり「幻のビーチ」とも言われている、カネオヘ湾。 
この美しい海では、「サンドバー」と呼びばれる、 
引き潮によってできる浅瀬に降り立つことができる。 
③カヤック・アドベンチャー
カイルアカヤックで海を渡り、無人島を探索する贅沢なツアーです。
④クアロア・ランチ ツアー 
オアフ島の北東に位置する。壮大な山並みや草原、プライベートビーチを含む約500万坪の広大な敷地で 
乗馬、四輪バギー、映画『ジュラシックパーク』の撮影セットがそのまま残るロケ地を巡った。 
⑤ハナウマベイ・ツアー
白い砂と珊瑚礁、エメラルドグリーンの澄んだ海が美しく、ダイビングを楽しんだ。 
⑥ ノースショア ・ ツアー
サーフィンを楽しんだ。 

ハワイ島 
①キラウエア火山
世界遺産・ハワイ火山国立公園の活火山のひとつ「キラウエア火山」。 
溶岩が海まで流れ出る様子や、火口を見学した。 

マウイ島 
①ハレアカラ国立公園 
朝日や夕陽に照らされたクレーターの見学や星空観測と、自転車での滑降"ダウンヒルサイクリング"。 
サンライズ鑑賞をしたのち、標高2000メートル辺りから
海を見ながら自転車で下って、 
抜群のスリルと爽快感を 味わった。 

全ての場所で僕は、iPod で彼女の歌を聴きながらタブレットの中の 
彼女の写真と僕との写真をスマホで撮影した。 
ホテルでも彼女の写真と彼女の歌を聴きながら過ごした。 
彼女と行きたかったなぁとつくづく思う。 
どんな表情で何を言うのか 想像してみた。 
彼女ならたくさんの詩が書けただろうと思う。 

ハワイからロサンゼルスへフライトした。 

                         つづく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.