Nicotto Town



どりゃぁぁぁ!


今日はおでかけだ!頑張っておきるぞい!と早く寝ようとしたのに相変わらずの

4時寝...←布団の中で眠ろうと頑張ったけど脳がギンギン(´;ω;`)ウッ…

そして 7時起きた←2-3時間寝れたと思う。
さぁ身体を揉み解して動けるように準備せねばと指とか動くよう神経に命令する
最早 どこぞのロボット

そして肩が動いた、よーーし!次は足だーーといたら 寂しそうに丸まって寝てる
ふさ(子にゃんこの中でハクビシンに似てる鯖ネコ)がいたので えいっと捕まえて
布団に居れたらΣ(゚Д゚)いつものように逃げない...だと…しかも気持ちよさそうに
寝てしまっただと...(*´ー`) フッ予定の時間まで余裕で4時間はある
よしよし気持ちよく寝るがよい...と1時間。そして今度こそ起きるぞ!と
Σ(゚Д゚)ふさが寝てる時何度も布団に入りたいそうにいたマギ(ヤマネコみたいな柄の錆猫)が悲しそうにみていたので、つい...布団の中へ
( ゚д゚)アラヤダ!!マギは一番人間を怖がっているのにこいつまですやすや寝てやがるww

と 30分して起きてくれたので 今度こそおおおおといた はい。父猫が順番待ちしてウキウキしていらっしゃいました|ω゚).。oO(遠い目)
父猫を布団に入れて30分してちよっと位置ずらし したら ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
母猫カビさんが - ふ、 -という感じで拗ねていらっしゃったああ(´;ω;`)ウッ…

カビさんはプライドが高いので他の猫達が布団に先に入ると機嫌を悪くして
絶対に入らないし ストレスを表す壁がりがりするし))`ω゚)・;'.・ ゲヘッ!!

と ルビだけどこかいってたようだけど…まぁいいか★と
外出してきましたが 閉店した店がたくさん。もはどんだけ街がil||li _| ̄|● il||li といきつつも 壊れた照明器具を買い替えたいので買ったら今は照明器具自体が
壊れたら捨てて買い替えなのですねww

脚立で一生懸命自力で変えようと頑張ったけど案の定 貧血の繰り返しで
寝込んで起きてを繰り返し猫達もハラハラしてたようで 大丈夫?という意味
なのか 心配そうに何度も来たり。。。

でも取り付けられました  (ノ´・ω・`)ノオオオオッ
6畳用でもよかったのですが明るくしたいという願いの元 8畳用を買いました★

明るーーーい ナッショナーールとのんきに歌っているのは秘密です。

アバター
2020/11/28 16:01
澪リン♪さん

猫さん達は5匹いるので寝てる所を何度も起こされるのでぐはーなのです。
でも一緒にぬくぬく眠れるのは確かに幸せです(*´ ω `*)ポッ
仕方ないと言ってくれてありがとうなのです(´;ω;`)ウッ…
照明器具 天井は初めてしました。買った後に使い捨てですと聞いて( ゚Д゚)ハァ?
取り敢えず自分でもできるから自力でしてくださいと言われたとき不安だらけでしたが
貧血と戦いつつも取り付けられて達成感も持ててよかったです!Σ(ノω`)ペチ
アバター
2020/11/27 23:11
猫さんと一緒に御布団とは羨ましいです。
二度寝しても仕方がないですよね。
照明器具を取り付けるのって面倒ですよね。
と思ったら貧血とは、
とにもかくにも取り付けお疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.