Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


白ガチャ 交換しませんか?


今日は ゆったり回したら 今着ている物 身につけているものが 
出ました

鼓笛隊のリーダー帽子
鼓笛隊のジャケット
鼓笛隊のスカート
鼓笛隊のブーツ
鼓笛隊のバトン
鼓笛隊のピアニカ
鼓笛隊のオーボエ
鼓笛隊帽子


ぜ~~~んぶ ダブリもので バトンあと 2本あります
もし 交換をお望みな方は 
求め。。。。。。。。。。。。
出。。。。。。。。。。。。。
を書いてみてください

私が持ってない物なら 交換いたしますので カキコしてみて下さいね
ニコ友の方なら 予約も可能なので申し出下さい
それでは 宜しくお願いします

アバター
2009/10/26 17:50
お返事遅くなってごめんなさい(T_T)
交換はオーボエ&プレで大丈夫ですよ^^
私も日傘、プレゼントでいいですか?
もし大丈夫でしたら私もユンジェさんに贈りますね^^
今から用事があるので、プレゼントでOKでしたら、
帰ってきてから贈りますね^^;
アバター
2009/10/23 13:07
ユウさんへ
オーボエダブリありますよ それで 良ければ 交換しましょう♪
プレ交換で 大丈夫ですか?
アバター
2009/10/23 12:18
ブーツとの交換なのですが、
昨日お友達が白ガチャいろいろ贈ってくれて~^^;
もしよければ、違うアイテムと交換できますか?;;
ジャケットとオーボエ持ってないのですが、
どちらかダブりが多い方でもいいので、お願いしたいのですが^^;
もし交換大丈夫でしたら、今度こそ日傘(モノトーン)ゲットンしたので、
交換できますか?またまたすみません(T_T)。。。
アバター
2009/10/18 23:55
クロスペンダントから薔薇の花束まで所持してるんですね^^
新たにフリマで、日傘の水色?青かな?ゲットできたんですが、
それも持ってるかな?^^;何度もすみません(>_<;)
ブーツはPアイテムなので、また足りなければ探ってきます~!!^^
アバター
2009/10/18 17:20
ユウさんへ 
クロスペンダントから 薔薇の花束まで 所持している アイテムです
説明足りなくて すみません^-^;
ブーツ取り置き了解です
アバター
2009/10/16 21:54
ユンジェさんは5月末から始められたんですね^^
ブーツの方、お取り置きありがとうございます(>_<)
それで、クロスペンダントから薔薇の花束まで書かれてるアイテムは、
ユンジェさんが既に所持してるアイテムかな?
またいろいろフリマで探ってきますね~^^!
アバター
2009/10/16 09:22
ユウさんへ
私は 今年の五月末からニコタ始めました
いちごクレープと蓮の花は プレ&交換で手に入れました
もし お手持ちで 出す物がないようでしたら 予約という形で
お取り置きしておきますよ^-^ いつでも おっしゃっていただければ
交換いたします

一応今 古いと思われるアイテムは クロスペンダント いちごクレープ ソフトクリーム
枝豆 緑 黄緑  手編みの手袋  クリスタル系アクセ全部 蓮の花(予約済み)キャンドル
薔薇の花束 こんな感じです
アバター
2009/10/15 22:40
ユンジェさんお返事ありがとうです^^
キャンドルサービスは持ってるんですね~!
ユンジェさんはいつ頃のアイテム持ってないのかな~?
いちごクレープと、蓮の花(ピンク)は持ってますか?
黒ガチャは魔法使いがダブってるんですが、
持ってそうですよね^^;
アバター
2009/10/15 13:52
かおるたんさんへ
了解です! 予約で取っておきますね^-^
アバター
2009/10/15 13:17
おぉ(o`・ω・´o)
予約お願いしてもいいですかね><?
フリマとかで何かアイテムげっとしたら
ちょくちょくお知らせしにきます><!
アバター
2009/10/14 21:59
ユウさんへ
残念TmT  キャンドルサービスは持ってます^^;∧
何か他にありますか? 一応ブーツ在庫が2ありますので 交換は 今のところ
大丈夫なんですけど・・・。
アバター
2009/10/14 21:54
私もお願いしてもいいでしょうか~?

求め 鼓笛隊のブーツ
出 ウエディングベル、キャンドルサービス(ピンク)

もう持ってるかな?^^;
持ってたらごめんなさい~(>_<;)
アバター
2009/10/14 15:54
チャンミンさんへ
申し訳ありませんが 残念な事に 全部もっております^^;∧
またの 機会にお願いしますね 
アバター
2009/10/14 15:44
お~~~っ!
すごいですね^^
求め。。。。。。。。。。。。ジャケット、スカート、ブーツ、帽子(リーダー帽子でもどっちでもいいです^^)オーボエ

出。。。。。。。。。。。。黒ガチャはビロード、シャツドレス、イブニングローズ(オリエンタル、キャプテン、魔法使い)

()はちょっと難しいですがまた言ってみてください!

できたら予約もお願いします^^
アバター
2009/10/14 15:19
かおるたんさんへ
白ガチャはもってますね~ でも 予約で取っておきましょうか?
アバター
2009/10/14 15:16
おーっ(`・ω・´)
またまた交換お願いしちゃおうかなーっ><
鼓笛隊のリーダー帽子
鼓笛隊のジャケット
鼓笛隊のスカート
鼓笛隊のブーツ
鼓笛隊のピアニカ
求めてたりします(・∀・)いっぱい!
でも最近交換でアイテム使っちゃって
出せる物少ないんですよ(´;ω;` )
白ガチャ2の物とか持っていらっしゃいますよねー!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.