Nicotto Town



今日は・・・11/25


こんばんは!(^^)!

街はイルミネーションの季節になりましたね!
できるだけ人混みは避けて生活しているので、
今年は見れるかなあ?

神戸ルミナリエ
阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、
都市の復興・再生への夢と希望を託し、
1995(平成7)年12月に開催されたのが始まり。
今年は中止になりました。
もともと予算不足だったので、
これを機になくなるのではないかと心配します。

【MAD】炎-Lisa※ネタバレ注意
     22話編集
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37871198

お昼は、予定変更してオムライスにしました。
https://d.kuku.lu/0b06dac700
今日のスケッチ
https://d.kuku.lu/adef922537

アバター
2020/11/26 08:33
ルミナリエ、行った事ないんです。
お隣さんですし、いつか再開されたら
行ってみたいです(^^)/
素敵なイベント無くならないでほしいですね。
アバター
2020/11/26 05:15
クリスマス近づくと、イルミネーション華やかになりますよね。
海ちゃんさんは神戸の方なのか~☆
ルミナリエ、写真で拝見した事はありますが
綺麗ですよね(*^-^*)
アバター
2020/11/25 23:40
オムライスのソースが高級レストランぽくて、めっちゃ美味しそう!

今日のスケッチはブルドッグだね!
ブルドッグも好きー❤
なにが好きって顔のシワが好きなんだwww
たしか、見た目に反して性格は温和なんだよねー。
上手だね~動き出しそう!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.