Nicotto Town


サクラの日常


四季桜

紅葉狩りとお花見をしてきました


愛知県豊田市小原町に

紅葉と桜が楽しめるとても素敵な場所があります

紅葉はこの時季どこでもみられますが

紅葉と桜を一緒に見ることはなかなか難しいのではないかと

四季桜は年2回花を咲かせます

春と秋

紅葉と桜のコントラストは本当に素敵でした

もし行けるようならば11月末までならなんとか

みることができると思います

本当に素敵な場所でした

https://www.kankou-obara.toyota.aichi.jp/

アバター
2020/11/26 12:38
涼風さん 本当にこの時季の桜は小ぶりの花を頑張って咲かせています(*^。^*)
寒さと強風に耐えて春の桜とはまた美しさが違います。
ほんと頑張らなくっちゃと元気貰いました(人´エ`)。*。
コロナで自粛自粛そんな心をこの紅葉と桜が癒してくれました
みんながこの景色で癒されるといいのにな~と思います
アバター
2020/11/26 12:29
伊勢-7さん 私も今年こんなに近くで四季桜が見られることを知りました(*^∇^*)ノ
TVで紹介されてるのを見てわ~近い見に行きたいと平日を選んでドライブ~♪
朝早めにでて現地10時半すぎに着いたらもう駐車場が半分埋まってました(◎△◎;)
周りをみたら他府県の車もちらほら平日でこれだから休日は凄い混雑だと思われます
紅葉と桜 赤と白 そして真っ青な空 本当に素敵でしたよヾ(≧∀≦)ノ
まだ、場所によっては綺麗な場所もあるので是非行ってみてね♪
ここは写真がアップできないので残念です
自身でやっているブログには写真を載せてます^^
上のホームページから見どころものってるのでみてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/11/26 07:31
素敵な場所ですね。さぞかし綺麗だった事でしょう。
うちのお山も今紅葉は綺麗ですが、この時期、ある家にも桜が咲いています。
桜の種類も何百とあるそうですが、色々な桜が咲くのを見るのが楽しみです。
今の時期と1月や2月頃咲く寒桜も咲きます。とっても一生懸命咲いているので
私も頑張らなくちゃと元気を貰えます。^^

アバター
2020/11/26 00:09
こんばんは^^
先日、スマホのニュースで四季桜が愛知で見れる事を見ました
見てみたいなぁ~と思っていた所でした

綺麗だった?混んでなかった?
やっぱ青い空との色とりどりのコントラスト、生で見てみたいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.