Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 3

7個~w


4択 大野智

アバター
2020/11/23 18:21
私はやっと、折り返し地点に来ました~~笑
残り、1000弱・・素材を切らさない様にだけ気をつけないとね~(;^_^A
ゆふさん、頑張りましょう~♪
アバター
2020/11/23 18:20
こんばんわ^^
今日は寒いです~(>_<)
そそ。リボン付きの洋服です^^

翔さんとこは、訪問される方が無茶苦茶多いから、あっという間にイベ終わられますよね^^;
アバター
2020/11/23 15:35
ニコガチャの洋服?可愛いね♡リボンとついですか?
明日から少しずつ寒くなりそうです。気を付けましょうね。
さっき翔さんとこ行ったら、もう2000皿達成してました。びっくりです。どんだけニコ友いられるのかしらね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.