Nicotto Town



鬼滅の刃の新作PV3作公開


こんばんは!(^^)!
今日も鬼滅の刃のPV作っちゃいました。
合計10本
あと5本ほど作ったら鬼滅の刃のPVは完成しそうです。
久しぶりに動画を作成したけど、疲れるけど完成したらちょっと嬉しい。
誰かが見てくれて楽しんでくれるとこれまた楽しい。
コメントいただけると大変うれしい!
こうこんな時間だ!
明日も4時起きなのでそろそろ寝ます。

鬼滅の刃のPV新作3作一斉に公開!
※ネタバレ注意
アニメをこれから見ようとされてる方は、見ない方がいいかも・・・
「その刃で、悪夢を断ち斬れ」劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編 
をこれから見に行く方でアニメ見る時間ない方にはいいかも!
アニメを見ない方は是非見てね!


【MAD】炎-Lisa※ネタバレ注意
   20話21話編集

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37849342

【MAD】炎-Lisa※ネタバレ注意
    21話編集

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37852541

【MAD】竈門炭治郎のうた.※ネタバレ注意
    1話から4話編集

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37857982

おまけ・・・
ピグで作った。

あかるいサザエさん【PIGGPV】

https://www.youtube.com/watch?v=N3Nht4MtVMA&feature=emb_logo


アバター
2020/11/23 22:31

夏子さん
こんばんは!(^^)!
コメントありがとうございます。
ぼちぼちでいいですよ^^
箸休めに見て下さい!
アバター
2020/11/23 12:53
海ちゃん♪お疲れさま^^
なかなかゆっくりは見れないよーイベント中は特にね。
夏子はさぼってばかりだよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.