Nicotto Town


マクロとミクロはリンクする


ニコ店の呪縛


ぐわーー
ぐるぐるキャンディー持つの
もうやだー!

着せ替えサイトでしょ
好きな格好させてよーー?!


好きな恰好すればいいじゃん と、あきれてる、冷静な自分もいるのですが、

いちいち着替えてチョコブラウニー作るのが面倒なんです

ノーマルで作ると、ぎりぎりアウトになる可能性も少なくないし 泣


そこまでの苦行を超えて作ったチョコブラウニーも、今後どれだけコーデに登場するのやら

アバター
2020/11/23 18:02
●annaさん●のコーデ保存案、試しました♪

アイテムボックスを開くこと自体が
メンド(ry
↑ コーデ愛のなさが明るみになってしまいましたw

今のペースで行くと、
あと一週間は背景とキャンディーつけっぱになる予感です

今週の新作コーデは
ニコ店が終わるまでお預けです 泣
アバター
2020/11/23 12:33
タウンイベントは一点だけ着用だからそのたびに持ち替えているけど
ニコみせイベントみたいに複数のアイテムを着用しなければならない時は
私はコーデ保存しておきます
料理作る時だけ引っ張り出して着用して
その後普通にコーデするというパターンかな…
お試しください(笑)
アバター
2020/11/23 10:57
対象アイテムを買った時点で効果が有効化
それ良いですね~!

タウンイベントとかやたら長くなったし、
●ファイさん●はじめ、
たくさん出てると思われる案を
ぜひ採用してほしいもんです

そしたら
ぐわーーってならなくて済むな♪(*^▽^*)w
アバター
2020/11/23 10:40
うん
●澪リン♪さん●と同じく
可愛いと思うのですが、
だからといって
ずっと身につけてたいアイテムでもない

しかし、
着替えるの面倒でつけっぱなし(^_^;)

それで、ぐわーーっとなりましたw


ニコ店アイテムってほとんど使わないんですよ
なのに毎度毎度、なぜか必死になってます
アバター
2020/11/22 23:16
ニコタってイベントごとに、いちいちアイテムを着替えるのが面倒ですよね。
対象アイテムを買った時点で効果が有効化されればいのですが(^_^;)
たぶん要望はたくさん出てると思うのですけどねぇ。
アバター
2020/11/22 22:54
可愛いんですけれどね。
いちいち着替えて作るのが面倒ですよね本当に。
そこまでコーデに使わないかもしれないと思っていても、
手に入れられるかも知れないと思うとなぜか必死になってしまいますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.