Nicotto Town


雫の出来事


わぁい!チョコ色うさぎ



目玉のふさふわ着ぐるみ
(チョコ色うさぎL)が出ました

クリスマスにもキラキラ使いたかったので
セーブしてました
今回は日記を書いて食べにきてくれるお仲間を募ったら
沢山きてくれて、イベクリアのめども立ったので
一回だけ色ガチャチケにして回したら
うさぎが出てくれましたヽ(^。^)ノ

プレしていただいた背景や手持ちのマイメロや
黄緑の傘も探し出してお気に入りコーデができました
コーデ保存ってどうやったらできるんだろう

アバター
2020/11/23 17:42
わぁ♪目玉アイテムが出たんだねぇ(o^―^)ノ

もうメルモはコーデに興味も無くなり
昔のアイテムを使い回してますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.