Nicotto Town



「初恋」のつづき


「上野」

僕たちの東京での生活が、始まった。
JR山手線上野駅から徒歩2分、 
広さは26平米 6.8畳 台所 浴室・便所・ 小さなキッチン
築17年のワンルーム 家賃9万円 共益費込

 一人暮らしのつもりで 借りたワンルームなので
いささか二人で暮らすには狭かった。
今まで僕が暮らしていた街から
彼女が暮らしていた広島の街まで約300km 離れていた。
それを考えると狭くても一緒にいれる。
僕たちはすごく幸せだった。

大学が始まると僕たちは、いつも一緒に通学をし、
僕が講義を受けてる間、
彼女は、僕の大学の図書館で勉強した。 
僕たちはいつも一緒に行動していた。
離れて暮らしてた時間を取り戻すかのように。
そんな暮らしが夏休みまで続いた。

僕は大学では コンピュータ科学と機械情報工学科を専攻して
人工知能を持ったロボットを作る勉強をしている。
父が大手の ゲーム会社の プログラマーだった関係で
僕も小さい時から 父に教えてもらって コンピューター言語を使って
プログラミングを、やっていた。 
中学から高校1年生 まで 野球をやっていましたが、
怪我をして 野球を断念してから
僕は大学へ入るための受験勉強と平行にプログラミングの勉強をした。
数学が大の苦手の彼女と違って僕は数学が、
とても大好きで 学校でも優秀な成績をおさめていた。

そして僕は18歳になる前に FX の自動売買システムを構築して
そのおかげで東京の大学も行けて東京で住むこともできる。

FXとは、簡単に説明しますと為替レートが
上がるか下がるかを予想し利益を狙う取引です。

FXのメリットは、
少ないお金でたくさんのお金を取引できる
スワップポイント(金利差)が毎日もらえる
平日ほぼ24時間取引できる
外貨預金と比べて圧倒的に手数料が安い
為替レートが下がるときも利益が出せる

FXのデメリットは、
レバレッジで大損する可能性も高まる
寝ている間に損することもある
為替レートはどう変動するかわからない 

(レバレッジ)
レバレッジは25倍までかけられますが、
利益が25倍になるということは、
損失も25倍になる可能性があるということ。

10万の資金で最高250万の取引が可能。
僕が作った自動販売システムによって自動的に
24時間売ったり買ったりをして利益を出している。
そして儲けた金額の25倍で売買ができる。

半年で500万の利益を上げた僕は、レバレッジをマックスにすると
1億2500万の売買ができるようになっている。

簡単に、FXの儲ける・損する仕組みを説明します。
FXは1万通貨単位からの取引が主流です。
1万ドルを100円で買って101円で売った場合は、
1万円の儲けが出る.
反対に、1ドル=100円の時に買って、
1ドル=99円の時に売った場合は、
1万円の損失になります。
FXで1ドル=100円の時、1万通貨の取引をするのに、
最低必要な資金は4万円です。

為替は1日のうちで何度も上がったり下がったりする 
それを自動的に売ったり買ったりしています。 
但し、実質儲かっているのは10%の投資家だけだといわれています。
投資で儲けるのは、難しい。

今大学で学んでいる AI 技術を使って、
FXの自動売買システムを多くの利益を出せるように改良を加えている。
AIによって成功から学びそして失敗から学ぶ。

僕は将来の目標は、今まで以上に人に近いロボットを作る。
大学を卒業するまでにこのシステムを使って収入を得て、
会社を起こすための資金を投資で作る。 
彼女のご両親にこの僕の夢を 話した時、
僕たちの結婚を了承してくれた。

夏休み前のゼミの打ち上げでとんでもないことが・・・

                つづく

アバター
2020/11/23 22:44
doさん
こんばんは!(^^)!
コメントありがとうございます。
それがね・・・内緒の話だけど・・・
彼女の方がすごいのです。
つづきをお楽しみに・・・
アバター
2020/11/23 19:55
僕はやり手ですね~将来大物になりそう。
僕が優秀だから彼女が卑屈にならないといいのですが><
FXの説明がわかりやすくてなんとか理解できました^^
次回は波乱の予感!!楽しみにしてます。

アバター
2020/11/23 09:35
キルミスターさん
おはようございます^^
コメントありがとうございます。
僕、頑張っています。
アバター
2020/11/22 20:59
FX、実際のところどういうものかよく知りませんでした。勉強になります^^
「僕」って文武両道なんですね~。
彼女さんとの、狭いながらも♡ラブラブ♡で幸せな暮らし(しかも、物件が超便利な立地!)
だけど、ラスト1行に波乱の予感^^;; まだまだ目が離せません。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.