Nicotto Town



目玉出た~~~~っ



なんとなく今なら目玉出そうな気がして
全く根拠なし、おいらの気分
キラキラからのガチャチケからの目玉なのだ(^O^)
今日から
ウサギで回るわよ ぴょん

アバター
2020/12/19 18:16
あら、女性用だったのね><
気がつかなかった(;´Д`)
うん、紺色でお願いします<m(__)m>
アバター
2020/12/19 18:00
え?応募2点?
私のほうは、そう、サングラスとかコロッケとか
守護龍のほうだよ~
アバター
2020/12/19 17:59
出品ありがと~~( *´艸`)
応募したので、受け取ってね^^

あ、そうそう、欲しいのあるのだけど。
12月限定の「悪魔のネックコルセット」青
これ、お願いしたいな♪
アバター
2020/12/19 16:51
コピペ↓

寒くなりましたね~
もうすぐクリスマス&年末なので、アイテムの断捨離を兼ての
クリスマスプレ企画をこっそりしてます。
参加方法は、フリマに不要品を出品して
私の日記に出品アイテム名と、検索ワードをコメントするだけです。
断捨離なので、あまりいいアイテムはないのだけども・・・
それでもよかったら、参加ください(#^^#)


PS
倉庫のダブリ在庫処分なんで、なんか変なものも
あるけど、それでもよかったら( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/11/23 17:16
(*’▽’)o<※☆:゜*★おめでとう~♪

ニコ店達成より嬉しかった?(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2020/11/22 22:23
おめでとうございます♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬
アバター
2020/11/22 20:17
目玉おめでとう(*'▽')
ニコ店のお店アイテムがもらえるのね。
いいな~^^
アバター
2020/11/22 19:29
いいじゃんいいじゃん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.