Nicotto Town



やっと((☆´・∪・`))=3フゥ


やっと、手持ちのクマさんをキラキラで交換しました(๑•᎑•๑)♬*゜


最近、キラキラの3の確立が高くて、長い道のりでした。
でも、実はポイント数を間違えていて、もう少し早くたどり着いて
いたことに、今日気がつきました:((((;´・ω・`)))
まあ、交換した後ごそっとポイントがなくなってしまう気持ちには
ならなかったので良かったのかな(笑)

そして、ニコット栗は50本以上植えても、まだ1本しかメガらなく、
とりあえず、ついてくるハリネズミを合成ハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○
もう断念すべきでしょうか?

そんな悲しい気分の私に綺麗なユリのアイテムのプレゼントが届き
すごく幸せな気分になれました(*⌒▽⌒*)
いつもありがとうございます。

アバター
2020/11/23 15:40
うーちゃん
 P花の沼にはまって、ちょこっと課金の私はもう
 降参です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

みかさん
 ありがとう(๑•᎑•๑)♬*゜
 欲が出てくるよね^^;

涼華ちゃん
 私は毎月キラキラアイテムをチェックしてます^^;
アバター
2020/11/23 15:11
クマさん 可愛いですね~ (^O^)/
キラキラで交換できるんですか?
私もちょっと覗いてこようっと (*≧m≦*)
アバター
2020/11/23 01:49
クマさん いっぱいいて可愛い~♬(⌒∇⌒)
他のクマさんもいたら、絶対手持ちも欲しいよね!交換おめでとうございます。
ユリアイテムもよかったね☆
メガるよ~に いっぱい踏んどくね!!
アバター
2020/11/23 00:08
キラキラ交換、おめでとうございます^^
欲しいと思ったものが交換所にある時のキラキラ取得率って、
なんか急激に乏しくなりますよねwww
そう感じるだけでしょうか?www
でもポイントが余ったようなら、次月の交換には余裕を持てそうですね^^

P花の沼に陥りましたね^^;
できるだけお水の支援をしに訪問いたします!
メガれ~~~~~!
アバター
2020/11/22 23:18
クマさん、交換おめでとう(*´▽`*)
今回の交換所の交換できるアイテム可愛いのが多くて、本当にキラキラ沢山下さい!と
言いたくなるくらいです。
帽子と手持を交換したいけど…中々、集まらずにいます。。。
頑張ろう(・ω・)ノ

栗、私も中々メガらなくて出荷して級を上げたりしていました。
多少級を上げるとメガ率も上がるので、そうじゃないと位置のお庭では厳しそうで…
断念するかは迷いますよね…もっとグチってみる?!
アバター
2020/11/22 22:18
るるもさん、こんばんわ~♪
ユリのアイテムのプレゼントを頂けて良かったニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

私もハリネズミ欲しさにニコット栗買って植えたい気持ちはあるのだけど、最低で50本必要な上に、なかなかメガらないのは前に植えた課金植物で経験済みなので、悩ましいところですぅ~!(ノД`)・゜・。
せっかくお水を撒いて頂いてもメガらないんですものぉ~!(;´Д`A ```
なぁ~んか微妙に植える気がしねえッスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2020/11/22 20:52
みかんさん
 帽子も交換したいよね。がんばります^^
アバター
2020/11/22 20:49
私も手持ちくまさん交換したよ
帽子も交換したいなぁ
アバター
2020/11/22 20:43
まろんさん
 最近、本当にキラキラ貯めにくいです^^;
 そう、メガもどう操作されているのか疑問です謎です。
アバター
2020/11/22 18:13
あっ くまさんね。私も交換しようかな! 
キラキラ、私も少ないのですよ~ 
ニコ事務は、どう振り分けるのかな?不思議です。(´∀`*)
アバター
2020/11/22 15:53
ぷ~さん
 そうだね。良いことがいっぱい(๑•᎑•๑)♬*゜

ねこ社長さん
 くまさんは可愛いですよね(*⌒▽⌒*)
アバター
2020/11/22 15:53
ぷ~さん
 そうだね。良いことがいっぱい(๑•᎑•๑)♬*゜

ねこ社長さん
 くまさんは可愛いですよね(*⌒▽⌒*)
アバター
2020/11/22 13:23
おめでにゃん!
くまさんは可愛いにゃん=^x^=
にゃんも持ってるにゃん!
アバター
2020/11/22 11:14
プレ、よかったねー。
ついてくるハリネズミも可愛いよ。
くまさんゲット、よかったですね。
と書くといいこと尽くめだよ?
アバター
2020/11/22 10:32
沖人さん
 ありがとうございます。(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2020/11/22 10:26
可愛いコーデになりましたね。
水やりが効果があるかどうか分かりませんが、メガ化を応援します。
アバター
2020/11/22 10:21
Keiさん
 3がダブルでくると本当に落ち込みますm(_ _)m
 Pコインアイテムだから、大変ですよね^^;
 いつもありがとうございます。
アバター
2020/11/22 10:14
キラキラ、少ない数字が続くとテンションさがります。。
手持ちのくまちゃん可愛いいです!私も今回のガチャに合わせてくまちゃん交換しました(≧▽≦)
手持ちと帽子と迷って・・帽子にしました❤両方交換したかったけど・・少し足りなかった(笑)

ニコット栗、メガ化絞られてるんでしょうか・・・50のうちの1は辛いね。。( ;∀;)
とりあえず!お水まきまきしにきます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.