Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 4

14個ですー。




今日は子供たちとの食事会。おでんにしました。2鍋作った。牛筋とモツの串をすきなので沢山作った。大きな鍋なのに空になった。嬉しい悲鳴ね。
ナナの足は大分良くなった。人間と同じで犬も歳とってくると治りが悪いのね。でも食欲はあるし心配なし。3連休なのにコロナ増加でホントに気が重い。眠い。。。。明日の為に寝よう~~~アッハッハッハ

アバター
2020/11/23 00:13
おでん♡いいですね(^○^)
ナナちゃん♡もぐもぐ食べて早く良くなるといいね(●^o^●)
アバター
2020/11/22 22:25
牛筋か~美味しそう 下処理は大変そうですね(*´▽`*)☆
アバター
2020/11/22 07:08
すごいね~
楽しそうなお鍋ですね!
家族が多いってしあわせですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.