Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


渋谷傷害致死事件

ホームレスの60代のオバちゃんが撲殺された事件で容疑者が出頭した、との報道。
昔からホームレスを撲殺する事件はあるが、安易に人を殺そうという輩が日本にも居る。
容疑者を出頭に追い込んだ警察の捜査力、恐るべし。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/gERSPbd5-mU
極真空手の達人が一般人を暴行

自動車で割り込みをした27歳無職の三村将輝容疑者だったが、50代のオッサンが
「割り込むなや」という感じで文句を言うと三村将輝「何かありましたか」と応じた。
こいつ、なめとんのと違うやろな とでも思ったのか50代のオッサンが車から降りて三村将輝に接近。
腕に覚えがある三村将輝「相手は50代のオッサンやからボコボコにしたろ」ぐらいの考えで極真空手を使い暴行。
道路の真ん中で50代のオッサンを容赦なく蹴り上げる三村将輝容疑者。
全治4週間の怪我(左目近くの骨を骨折)を負わせ、気が済んだ三村将輝容疑者は悠然と自分の車で現場から逃走。
暴行された50代のオッサンは路上に座り込んだままだった。

割り込みされたからと車から降りて相手に近づく行動をした50代のオッサンは恐らく「強気に出たったら、えーんや」ぐらいの感覚だったのだろう。
トラックを運転しているから建設関係の人間かも知れないが、相手が極真空手の達人だった事が不幸。
極真空手では気に入らないヤツは徹底的に暴行しろと教えているのだろうか。
何とも野蛮な格闘術だ。

アバター
2020/11/22 11:26
空手でまともなのは沖縄空手だけ。
考え方が違う!!
極真空手は虚像、意味がない。
アバター
2020/11/22 04:22
ホームレス襲撃は不意打ちなら簡単。
極真空手は自分が相手より強ければ一方的に暴行できる。

CIAはロシア疑惑の捜査妨害の恨みでトランプを失脚させることしか考えていない。
そして大統領でなくなったトランプはCIAにとって捜査対象でしかなく、近いうちに逮捕するつもりだろう。
アバター
2020/11/22 03:34
なぜ・・・暴力的になるんだろぉ~~
アバター
2020/11/21 20:14
敵多すぎですよね。アメリカの弱者の代表としてトランプさんは頑張ってる
アメリカの大金持ちを相手に戦ってんだからそりゃ大変ww
でも、社会主義をぶっ倒すならこの程度は想定内?
2018年の大統領令で国家緊急事態宣言が出ていれば私物も押収できると法制化し
11月7日に国家緊急事態宣言を出をして、ドイツで米軍によるサーバ欧州
全て違法ではない。
前回の中間選挙で、今回の大統領選挙を想定して法整備をしていたらしい。
半年も前から、今回の大統領は裁判で決まると言い続けたトランプさん。
日本では陰謀論に騙される日本人トランプファンとか書かれてるけど
ドイツのサーバを米軍が押収なんて映画以外ありえない。それもCIAはダメダメだから軍が動いた。
多分、暗殺部隊が最後は登場するのが映画wwそれを倒さないと大統領はない???

アバター
2020/11/21 18:08
ただ生きていくだけでも難しい世の中。
生活保護は在日のための制度であり日本人が生活保護を申請すると追い返される。
アバター
2020/11/21 17:55
60歳でホームレス・・・orz
しかも殺されちゃうって・・・orz
可哀そうすぎるよねぇ~
アバター
2020/11/21 15:17
防犯カメラの映像は不鮮明だったなぁ。

トランプはツイッター、フェイスブックを規制しようとしていた。
そして大統領の地位が危うくなったトランプは報道機関、CIA、ツイッター、フェイスブックから猛反撃を受けている。
彼は敵を作りすぎた。
アバター
2020/11/21 13:34
今は都会には防犯カメラがあるから、
逃げ切りは不可能(^_^;)
アバター
2020/11/21 13:16
人の命をどうとも思わない中国共産党。
おっしゃるようにアンティファかBLMか分かりませんがテロが始まりましたね。
トランプの弁腰の辞任は脅迫によるもの、不正を暴く記者の家に放火
ミシガンでは選挙人を承認しなかった人の自宅の住所を公開して、「この家を攻めろ」と民主党関係者がツウィート、然し、これをツイッターは放置。トランプさん達のアカウントはバンしてるのに。
大手メディアは証拠の調査はしないのに、反対の人の個人情報は調査して組織に流す。
朝鮮系TBS社員がオーム真理教に坂本さんの情報を提供したのと全く同じ。
アメリカを分断する。共産主義者が南北戦争に持っていくために総攻撃。
大統領選挙どころではない、

この意味不明な大相場で儲けた金が、また民主党側に流れる。
トランプさんは貧乏、中国共産党系民主党は大儲けww
どうなってるのか?????




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.