Nicotto Town



高校の同級生とランチ会


高校って・・・気が遠くなるほど昔だわぁ。


今思うと恐ろしいことに、私は器械体操部でした。
バーって走ってくるっと回ってました。
10センチ幅の平均台で
とんだりはねたりしてました。
も~床でも出来ない・・・

あんなことが出来たのがウソみたいね~って
床はなんとか倒立、側転は出来るかな?
鉄棒は逆上がり、けあがり?
跳馬は死ぬな・・・

時の流れは怖いね~っっと
妙に姿勢のいいおばちゃんの団体さんのランチ会

アバター
2020/11/22 15:34
ねこっとさん>
オオムカシのことですが・・・
確かにちょっとした失敗が、怪我に直結するスポーツですよね。
今ではなぜあんなことが出来たか疑問です。
アバター
2020/11/22 10:57
わーすごい。器械体操は苦手で、恐怖心もあるので、挑戦するだけでも尊敬しますw
身体も柔らかかったのですかね。

楽しいランチ会ですね、きっと
アバター
2020/11/21 19:01
又さん>
ありがと~^^
おばちゃん調子にのっちゃうぜ。
完全に昔取った杵柄ってやつですな~。
壁にもたれたら片手倒立もできるよ。
アバター
2020/11/21 17:39
倒立に側転できるなんてすごいwww
まだまだお若いですよ(๑'ᴗ‵๑)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.