Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 3

7個です。



2日前に犬のナナが左の前足を痛めたようで、少し歩くのがおかしい感じ。
今日は大分良くなった様で食欲も出てきた。医者に行かなくてもすみそう。
具合悪い間はじっと静かにしている。動物ってそういうもんなんだね。13歳になったナナは人間であったら何歳なんだろう。今日は散歩に行くってしっぽを振ってアッピール。玄関前の階段は抱いており、道路に出たけど大して歩かず
近くの電柱を一回りしただけ。足もさることながら、この頃は散歩を端折って帰ってくる。やはり歳かな?眠い!おやすみなさ~い。

アバター
2020/11/21 21:40
犬の寿命が14歳くらいだから、、13歳は70代くらいじゃない?(*´▽`*)
散歩したい気持ちに体力がついて行ってないんだね。
アバター
2020/11/21 06:53
おはようございます。
ナナちゃん、足いたいいたいなんですねえ。。
しっぽふってかわいいですね。しんどいのかなあ。
元気を取り戻してくれたらといいですねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.