Nicotto Town


まいまいのMY日記


サンリオおそるべし・・・!



昨日、クロミちゃんの魅力の前にひれ伏した私でしたが・・・

そういえば、過去にもサンリオコラボにやられたなぁ、と
倉庫をゴソゴソやってみたら、なんと!

マイメロはもちろん、キキララもシナモロールも、一揃い
買っちゃってるううぅぅぅうう!!!!

サンリオの魅力おそるべし!(毎回やられてる自分も自分)
キキララに至っては、持ち物と背景を2揃いづつ買ってた・・・
どんだけ誘惑に弱いんんだ、自分・・・

でも、見返してみてもやっぱ可愛いんですよねー♡
きっと、その時の私も「ダメ、こんな誘惑に負けてわ!」と
思いつつ、コロッと負けたんだろうなー
とりあえず、当時を思い出して、キキララ着てみました♪

昨日、ついに色ガチャにも手を出しちゃったし、しばらく
大人しくしなくてわ・・・(でも、もうすぐクリスマス。
こわ・・・)
お着替え始めると、欲しいものが次から次に出て来ちゃいます。
ちょっと、昨日〜今日は、髪をフリマで一新して、ルンルン
してます(笑)
しばらくは、フリマでコツコツ楽しもう・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.