Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 4

今日は7個。




猫の手体操に出かけた。東京も横浜もコロナ増加でこの体操も当分お休みになる。美味しいケーキとコーヒーが頂けなくなる。悲しいよ。
先日センターの体操の帰り横浜の新しい市役所に見学にいった。2階が食堂街になっていた。社員食堂はなく業者が多く入ってるのだ。とても綺麗で30何階とか立派です。桜木町まで長い通路が出来ていた。近くにランドマークが見えるけど周りが高いビルが多くて何とも目立たないほどこじんまりしているね。2階の食堂街の中華屋で昼食をテラスで頂く。前に大岡川が見えて気持ちいい風の中で時々小舟が行き来して、長閑なひと時。素敵なひと時を過ごしました。帰りは桜木町まで通路を歩いて駅のスタ―バックでコーヒーを。バスにて帰宅。充実した1日だったね。寝ま~す。

アバター
2020/11/20 12:26
こんにちわ。お疲れさま。
夏子地方には高いビルがなおよー(笑)
2階建ての役場(笑)
スタ場はもちろんマックもファミレス?とかもないの・・・映画とかも見られないからね~(笑)
そそ、ケーキ屋さんとかピザ屋さんとかもなく デリバリーもGO TOイートも関係ないや・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.