Nicotto Town



「初恋」のつづき


「初恋」のつづき

「キスの意味」

しばらく僕は、新幹線のホームで立ちすくんでいた。 
彼女のキスの意味が何だったのか? 
あれは別れのキスではなく、 
もう一度ふたりが恋をするための
キスだったっていうことに気づいた。 
僕は、なんて鈍感なんだ。 

僕たちふたりは 切れない縁で結ばれている。 
僕が抱きしめてキスをするべきだった。 
待ちきれず彼女が、キスをしたんだ。 
なんてバカなんだ。 

もう彼女を離したくない・・・ 

どれくらい時間が経っただろうか。 
重い足取りで家まで帰って 
彼女に電話した。 
「もしもし、もう家に着いた? 」 
彼女は、驚いていた。
「見送りありがとう。」
「まだだよ 今買い物をしている。 どうしたの?」 
僕は、
「君に大事な話をするのを忘れていた。」 
彼女は、
「なに?なになに?」 
僕は、
「会って話さなければいけないから 週末そっちに行くよ」 
彼女は、
「週末来てくれるの?」 
僕は、
「もっと早く 君に会いに行くべきだった。 
 僕はあれから新幹線のホームでずっと立ち尽くしていた。  
 そしたら頭の奥で 会いに行かなくっちゃって 声が聞こえてきたんだ」 
彼女は、
「 嬉しい !とっても嬉しい。 
 あの別れ方はもう二度と会えないと思って 
 新幹線の中でずっと 泣いていたんだよ。週末空けとくね。」 
僕は、
「 ありがとう。時間と待ち合わせ場所決めて連絡します。」 
電話を切って新幹線とその晩泊る駅前のホテルを予約して
彼女から今までもらったすべての手紙を読んで寝た。

                        つづく

アバター
2020/11/20 06:06
キルミスターさん
おはようございます^^
コメントありがとう^^
すごい展開になりますw
アバター
2020/11/19 23:44
こんばんは^^
私もお互い付き合っている人がいるんだと思って読んでいました。
双方フリーとは。(↓を読んでしまったw)
そして今度は「僕」が彼女さんの住む街へ行く。。。続き楽しみにしています♪
アバター
2020/11/19 19:16
なっちゃんさん
意地っぱりだから二人はww
アバター
2020/11/19 19:13
海ちゃん>

きゃあ(*ノωノ)先に言わないで~(笑)前回 お互い別の相手がいたのじゃなかったけ??
「実は…」を先に引っ張り出してしまって罪悪感^^;
アバター
2020/11/19 19:00

なっちゃんさん
こんばんは!(^^)!
コメントありがとう^^
設定は、実はその時お互い付き合っている人はいなかったのです。
僕が強がって彼女がいるといったので彼女も彼氏がいるって・・・


アバター
2020/11/19 18:40
お互いに別の人がいたのに 再会してしまったのよね。
でも「僕」はきっと 彼女の方からのキスがなかったら
踏みとどまっていただろうな。
そう思うと 私は「女性目線」で彼女を見てしまうので なかなかの「魔性の高校3年生だな」と思う(笑)
僕がどういうふうに大人になっていくのかな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.