Nicotto Town



断念!


こんばんは!(^^)!
「鬼滅の刃」PV youtubeにupの件。


著作権者は Content 
ID というシステムは精度がよくて
厳しく監視しているので
使いたい素材で作れないことが、
いろいろ試して分かったので、諦めます。

自分では見れるので、それで満足しときます。

代わりに以前作ったPVです。
あいみよん海ちゃんが描きました。
似てるかな・・・!
この歌の気持ちは、全く分かりませんww
https://www.youtube.com/watch?v=E8wA04I0r40&feature=emb_title

今日描いたスケッチ
https://d.kuku.lu/5a442e2331

小説「初恋」の続きをあれから
少しずつ書いています。




アバター
2020/11/18 20:12

doさん
こんばんは!(^^)!
コメントありがとう^^
どうしても使いたい動画があって
それを使うとだめみたいだから諦めました。
あいみよんは兵庫県西宮市の子で海ちゃんも宮っ子なので
デビューから応援しています。
初恋の続き明日には日記に書きますね。
短編のつもりが長編になりそうです。
今日はホッケを焼いて大根おろしと醤油で食べました。
明日は、はんぺん伊達巻を作ろうと思います。
毎年正月には、作って食べるのですが、はんぺんが安かったので買っちゃいました。
今日もキティでほろ酔い中・・・
柿ゼリー今日も今からいただきます。
アバター
2020/11/18 19:57
youtubeは監視がとても厳しいんですね。
見たかったのに残念です><
ナント!おっぱいの歌ですか!
海ちゃんのあいみょんは色っぽいですね。
邪魔になるのはFカップからかな~と力説してみる。
今日のスケッチも可愛いです~見てると癒されます。
初恋の続きも楽しみにしてますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.