Nicotto Town



愛犬モコちゃん


愛犬のモコちゃんは

今年の7月20日で16歳になりました。
人間なら90歳くらいでしょうか?

まだ毎日、世界遺産の某城までお散歩に行きます。
さすがに歩いてくるワンコでは
最年長になってきました。

目は1割くらいしか見えません。
耳もほとんど聞こえていないようです。
それでも、ゆっくりと歩いてお友達の待つ公園に通っています。

あとどのくらい一緒にいられるのかな~?
考えると悲しくなります。
仔犬のような愛らしさはないけれど
老犬には愛しさがあります。
1日1日大事に過ごしています。

アバター
2020/11/26 15:33
こぶちゃん>
はじめまして~(o^―^o)ニコ
18歳半ですか素晴らしい!
大事にされたんですね~。
きっとすっごく幸せだったと思います。

ペットは家族っていいますが
独り立ちしないから、いつまでも子供でいてくれます。
人間は中学になると子供じゃないですもん!
アバター
2020/11/26 15:19
ワンコの幸せは何より、飼い主にどれだけ愛されているか、です。
モコちゃんはこんなに飼い主さんに思って貰えて、最高に幸せだ
と思いますww 確かに家族の一員になったペットとの別れはいずれ
きますし、辛いですけど、いい関係で暮らしていると、いい思い出
が残ります。

ウチの18歳半まで生きたワンコも幸せでした。家族みんなに愛されて
ましたから。いい思い出がたくさん残りましたよ。

一日一日大事に、というkanさんの気持ちはモコちゃんに伝わって
ますから、きっといい日々を過ごせると思います。お大事にww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.