Nicotto Town


だいしょうじ


パン屋さん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 5

体調を崩してから一度も行ってないパン屋さんに、久しぶりに行ってみた。

クリスマスのシュトーレンを予約してもいいかなと思ってだけど、なんだか迷ってしまって・・・。
また今度行こう。
はじめて、すご~く簡単な近道発見w
もうちょっと知らない道の探索をしなくちゃいけないわww

アバター
2020/11/19 15:09
しぃさな
シュトーレンってお酒が入ってないとあまりおいしくないんですよねw
数年前に従姉が手作りシュトーレンをプレゼントしてくれたんですけど、従姉はまったくの下戸でアルコールをいれないで作ってたから・・・味がいまひとつでねww
あとパン屋さんで予約したこともあるけど(別のパン屋さんねw)おいしくなかったわ、
むつかしいんですよねw
アバター
2020/11/19 14:10
シュトーレン小さいのに高いから躊躇する~!

何年前に食べたかな~?

道ってなかなか冒険しませんもんね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.