Nicotto Town


秘弾「そして誰もいなくなるか?」


サークル作りたい

サークルをね?

作りたいと思っているんですよ
まあ、女子限定なんですが…
その名も!
「女子会サークル」
なんか、話題とか決めて話し合ったり、何にも決めないでたまたまいた人と話したり…という感じでですね?
楽しいサークルを作りたいなぁ~と思いまして
もちろん!IN率低い人でも!
ここで友達を作ってもいいですし、おすし(おい)
入ってくれる人いないかなぁ~と!
週に一~二回ぐらい女子会開けるといいなと思っとります!
とにかく女子だったらおっけー!
入りたいなという人はこの日記にいいね!コメントしてくれると嬉しいです(*^-^*)
よろしくお願いします

3~4人集まったらサークル作ります!

追試
サークルできました!
入りたい方はぜひ入ってくださ~い

アバター
2020/11/20 09:12
ok
アバター
2020/11/19 14:47
入りたい
アバター
2020/11/18 20:40
はいりたーい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.