Nicotto Town


コラム好き


予定変更・・・。

僕の母親は美容師をしてます・・・。

正月は3日から仕事になったそうです・・・。

つまり、母方の実家には行けなくなりました・・・。

って事は、お年玉あげなくて済みます・・・。

年末調整も入ってきたし、ご馳走して親孝行する事にします・・・。

アバター
2008/12/29 23:52
朋香さん
大したことはしないですよ・・・。
回転寿司とスーパー銭湯行ったらあっという間に時間が過ぎちゃいますから・・・。

マリーさん
確かにいくつになっても、母親にとっては、子供である事は間違いないです・・・。
アバター
2008/12/29 20:35
お正月からお仕事
大変ですね

母親は息子が恋人だと聞いた事があります
やさしくしてあげてくださいね
アバター
2008/12/29 20:32
美容師さんはお正月から大変ですよね。
でもご馳走だなんて……ご両親は大喜びかもしれませんね(≧∇≦)
アバター
2008/12/28 18:03
のんびりさん
美容師は髪のセットと着付けがあるので忙しいんです・・・。

ルナさん
正月は二人だけです・・・。
妹は九州なので・・・。
どっちかと言うと、困った家族です・・・。
アバター
2008/12/28 17:34
親孝行ですねー。
素敵な家族っぽい。
アバター
2008/12/28 14:41
お年玉の出費は、本当に痛いですよね。
3日からとは、またずいぶん早いですね。不況の影響でしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.