Nicotto Town



暖か月曜日


ロングコートがラッキーアイテムでした。
使いましたが、ちょっと暑かったです(^^;
まぁ、コートは何でも隠してくれますよね。
適当な服で出かけるとき…外出先で脱ぐ予定がないとき。
コートの下が適当でも全て隠してくれます。
大事なことです(’’*
会社は普通の服装ですが、
買い忘れを買いに行くときには、丁度いいです。
この季節は、誤魔化せる手段があっていいですね。
しばらくは暖かいらしいのですね。
のんびりと過ごしたいものです。

☆愛知県の神社☆
名古屋東照宮(なごやとうしょうぐう)
場所:愛知県 名古屋市
種別:府県社
御祭神:徳川家康
創建:元和5年9月17日(1619年)

アバター
2020/11/17 22:15
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
買い物はコート脱がないので、下に何を着ていようと関係ないですよね。
とても楽でした。

>イヌリンさん
買い忘れなどは普段着+コートが出来るのは、寒い時期だけですよね(’’*
アバター
2020/11/17 02:56
遅い時間 買い忘れ時など部屋着+コートで出かけてしまう時があります(;'∀')
アバター
2020/11/17 01:37
買物はコート脱がないので
ロングコートにマフラーで襟元を隠せば
ちょっと見える腿から下をなんとかしてしまえば
どうにでもなって便利です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.