Nicotto Town



こんにちは~^^


今日も洗濯日和~(o^―^o)ニコ


気持ち良いですね~♡

アバター
2020/11/21 09:21
なぞなぞ企画  ベルさん又やってるよ~   353483島

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=353483&aid=69516673
アバター
2020/11/17 02:45
私の場合は、今回は大きいポイやバケツには交換せず、回数に消費していました^^
金魚石をバケツに使うと、1回+金魚石5個消費=160点+金魚石2個ゲットくらいしか私はとれませでした。
ですが回数に使うと、1回+金魚石5個消費=220点+金魚石4個ゲットになるので、次の回数の金魚石を貯めることにもつながります^^
なので私の計算では、金魚石は回数に消費したほうが得点はゲットできる感じでしたね~♪
アバター
2020/11/16 19:39
今晩は。
ハリネズミ可愛いですね^^
遠藤関、今日は見られなかったのですが、
無事勝てたのでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.