Nicotto Town


かずはの日記


Cアイテムでコーデショー


プレゼントして貰った、赤い小人服で秋のコーデ。

と言いつつ、もう冬の足音が聞こえていますね。

アバター
2020/11/18 09:14
ひなたさんありがとうございます。
そう言って貰えるのとても嬉しいです!
頂けて良かったって、本当に思います。
これからも大切に使わせて頂きますね♪
アバター
2020/11/18 09:13
みわわさんありがとうございます。
赤がハッキリとした色で全体が締まって見えますよね。
ピンクの髪と淡い背景とのコントラストが気に入ってます♪
アバター
2020/11/18 09:10
ひなこちゃんおはよう。
硬式テニスやってたんだね!
体育の授業でやったことあるけど、私はホームランになっちゃってたよ。
運動は嫌いじゃないけど、球技は苦手だったんだ><。
私はずっと美術部だったの。
だからかな、ニコタのコーデとか楽しくて好き♪
課金はしてないけど、周りに優しい人たちもいるし楽しめてるんだ~
アバター
2020/11/17 17:32
小人服差し上げて良かった。
素敵です。
赤の眼とも相性合うね。
秋の気配を感じます。
アバター
2020/11/17 10:56
赤がステキな服ですね^^かわいいです!!ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/11/17 09:40
コメントありがとう!ここに返信させてもらうね(*‘∀‘)
部活は硬式テニスだったよー!
私も根っからのインドアで、自分だけだと全く運動しないから毎回運動部に入ってるって感じ(笑)
あとは運動部のさばさばして明るい感じの雰囲気が好きっていうのもあるかな。
本当は有酸素運動もするべきなんだろうけど、寒い中走るのいやすぎて筋トレだけでどうにかしようとしてる(笑)

↑コーデ秋らしくて可愛い(*‘∀‘)
アバター
2020/11/16 19:04
アレクシエルさんこんばんは。
いつもお世話になっています。

秋の森に小人、少し少女趣味な気もしますが。
私としては気に入っています♪
アバター
2020/11/16 19:00
安奈さんこんばんは。
いつもありがとうございます。

小人服、本当に暖かそうですよね。
個人的にはブーツの丸みがお気に入りです♪
アバター
2020/11/16 16:21
秋の森に現れる小人さんでしょうか^^
素敵です(*>∀<)ノ))★
アバター
2020/11/16 15:20
こんにちは、サークルからお邪魔しました。

小人服って暖かそうですね^^
鮮やかな赤が秋っぽいですが、
冬にも対応できそうです。

コーデショーご参加いただきありがとうございました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.