Nicotto Town



久々に趣味友募集してみたり(/・ω・)/

アニメ、ディズニー「チプデ推し」、サンリオ「クロミ推し」、エイペックス、パプジ、海釣り、ガンプラ、アニメコスプレ「過去の趣味だけど」などなど一つでも被る方いたら誰でも良いんでお話しませんか?(/ω\)


イイネでこちらからお話しかけに行っちゃいます!←

アバター
2021/07/11 19:14
かなり久しぶり過ぎた!!待たせたな( ノ゚Д゚)
アバター
2021/07/07 19:02
久しぶり!元気にしてる?
アバター
2021/06/28 14:11
40℃の高熱出した
アバター
2021/06/21 14:17
おはよう!

冷房が強くて寒いし、ベッドから出られない
アバター
2021/06/19 15:50
出戻った
課金めっちゃしてたのにログインできずに再登録よ
また仲良くしてください( ;∀;)
アバター
2021/06/18 15:39
元気ですか?
アバター
2021/05/20 17:05
こんばんわー。昨日はゆぅたさんのお部屋に行ったらいまして、声かけたら反応なくて、「また来まーす」って言って帰りました。今日もタウンでお見かけして、挨拶したらまたロム中だったので帰りました。
アバター
2021/05/15 22:18
あ!以前やっていて、今はやってないんですかぁ・・・!
もうツムツムやらないんですかぁ?!
アバター
2021/05/15 19:44
こんばんわー。
あ、ゲームしてるんですねぇ?!
うちも暇な時はゲームしますよ(^-^)ツムツムとか、ツムツムランドとか、ディズニーのゲームいろいろです(^-^)
アバター
2021/05/14 22:10
え!ほんとですかぁ?^^
嬉しいです^^
アバター
2021/05/14 16:59
そんなこないですよ^^
甘えん坊なんですね^^
アバター
2021/05/14 15:30
泣きついていいですよぉ^^w
アバター
2021/05/13 23:13
タウンでもお話しましょう^^
アバター
2021/05/13 15:50
こんにちはー^^お部屋見させていただきました。すっごく可愛いお部屋ですね^^
アバター
2021/05/12 10:31
ただいま戻りました
アバター
2021/03/24 19:26
うたもだったのか!!一緒やんw
やっぱり少しずつ他の人と協力して慣れていくしかないよね!私の場合は幸いにも同じ学校からの同期が私以外で2人いるからまだマシかもしれないよね!!
仮アバいいと思う!レベル低めなのに強いパターンだねw
アバター
2021/03/13 23:09
かなりセンチメンタルだったわww
自分の時間たくさん作れたらいいんだけどなー!今はさ、社会人になるのめっちゃ不安だよー!大丈夫かなー(´・ω・`)

え、そんなにかかるの!?!?それは辛すぎ、泣いていいぞ(;´д`)
アバター
2021/03/13 22:46
忙しかったってわけじゃないけど、なんだか気持ちが現実に追いつかなくてw
アバター
2021/03/13 17:58
うたー!久しぶりー!またもや登場しました(つω`*)
アバター
2021/02/23 23:42
おけおけw反応あるかはわからんけどw
アバター
2021/02/23 22:47
そうなるかもしれないなあwしゃべる人もそんないないし!
アバター
2021/02/22 22:35
ありがとありがと、もう本当にありがとう( •́ㅿ•̀。 )
時間が合った時は話しようね!
アバター
2021/02/22 20:38
終えた(´;ω;`)
アバター
2021/02/21 22:06
うたー!たっだいまー!!
アバター
2021/02/14 18:57
うう、ありがとう(;_;)がんばったよ
アバター
2021/02/08 04:57
ディスコきました!ありがとうございます!(*^-^*)
アバター
2021/02/07 15:44
ついったはやってるのですがあまり使ってないのでプレゼントのほうから送らせていただきますね!
プレゼントは全然気にしないでくださいw

なるほどっっ!逆に私がその時間なかなかinしてないから、休日のほうが合いそうですね(*^-^*)
承認ありがとうございます!
アバター
2021/02/07 06:44
友達申請してなくて今したので、お時間あるときに承認してもらえたらありがたいです!ʕ•ﻌ•ʔฅ
アバター
2021/02/07 06:41
ディスコやってるのでぜひ交換したいです~!
何か適当にプレゼント送りますのでそちらのメッセージにディスコのタグの番号書いちゃいますね!

基本深夜にやることが多いです!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2021/02/07 01:12
いつもパソコンでエペしてます!だからタウンにいるときは大体放置してエペしてること多いです笑
もう!ぜひ!!誘ってください!!!
アバター
2021/02/06 03:00
わあぁ~~本当ですか!!私めちゃくちゃ下手だけど、ぜひエペ一緒にやっていただきたいです\( ˆoˆ )/*
タウン内でもお話しましょ~!私も基本暇なので!笑
アバター
2021/02/05 17:42
うん!!勉強一生懸命頑張るから!!
ありがとう!!(´;ω;`)
アバター
2021/02/05 11:27
うたああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ忙しいよ!国試が近づいてきててやばいねん
アバター
2021/02/05 02:42
初めまして!いいねとコメントありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私もエペは始めたばかりなのですが、やってる方がいて嬉しいです~!
こちらこそ仲良くしてください◝(⁰▿⁰)◜✧
アバター
2021/02/04 20:09
ステキです!
アバター
2021/01/09 00:12
初めて聞いたアニメだ、、
そう、うごくちゃん( ᵕ ᵕ̩̩ )めちゃくちゃ寂しい、すごく好きだった。
アバター
2021/01/08 22:53
ゆくん!はぴにゅ!( ᐡ. ̫ .ᐡ )︎︎︎♡
わぁ観てくれたのうれしい~!おもしろいよね~~!
アバター
2021/01/08 21:47
こんばんは~(*´-`)

レンタルもいいですよね!
でも映画館の迫力も一回味わうと止められないです!笑

私は赤司くん推しです(*‘ω‘ *)
そうなんですよ~、映画のみんなの髪型とかもう(^o^)

わ~!作ったときはぜひ教えてくださいね♪

緑川さんの声は本当に耳が妊娠してしまいます…♡
アバター
2021/01/08 00:39
こんばんは~(*‘ω‘ *)

らしいですよ~!映画も夏にあるみたいだから嬉しいです(*´∇`)ノ
コロナで延期とかになるかは分かりませんが…(;-;)

黄瀬くんは推しでなくとも、あの試合はかっこよすぎましたね~
赤司くん大好きです!けど試合は、こんなのあるのか!?とギャグ感覚で見てました(^o^)

メイク一色持ってるんですか!?
見てみたいですね~(^∇^)

声優さんはアニメが好きだと自然と覚えちゃいましたね~♪
アバター
2021/01/07 00:30
こんばんは~(*‘ω‘ *)

春のヒロアカ続編、今季アニメも楽しみです♪
ハイキュー面白いですよ~!
黒バス私も見てました!黄瀬くんと青峰の試合が一番好きですね♪
コスプレ…( ゚ロ゚)!!すごいですね~
メイクとか大変そうですよね(^_^;)

女の子がちょっとズレてて可愛いくて和みますね♪
声優さんも有名な方なのでキュンキュンしました~
アバター
2021/01/06 00:15
アニメは鬼滅・呪術はもちろんですが
ハイキュー・ヒロアカ等々ジャンプ系好きですね♪
今はナルトを見返してます~
大人になってからアニメの感じ方が全然違うので昔のも掘り返してます(*‘ω‘ *)
子供のときは理解出来なかったことが理解出来るようになってるので見るのが止まりません(笑)

ジブリは私も大体見てます~!
火垂るの墓は悲しいですよね…(;-;)せっちゃん…にいちゃん…
ジブリではないですが、同じ戦争映画でも、この世界の片隅には好きですね~
アバター
2021/01/05 23:35
こんばんは~
無言訪問にも関わらず訪問・コメントありがとうございます!

お声掛け大変嬉しいです♪ぜひ語りましょう(*‘ω‘ *)
アバター
2021/01/05 22:23
プラマイゼロって感じ(笑)
でも3回引くってゆー行動力は認めて欲しいな(笑)(笑)
アバター
2021/01/05 15:46
凶!凶!大吉でした(笑)(笑)
凶2回も出てるけど、、

タメ大丈夫ですー!!!
うちもタメ大丈夫です?(^^)
アバター
2021/01/05 14:57
ありがとう〜〜!!!

いやまってガチで下手wwwwwww
いつも友達に怒られます←
アバター
2021/01/05 12:18
正月太り絶対した、、、
楽しみすぎて食べすぎました(笑)
おみくじ3回も引きましたよ!
大吉がよくて(笑)(笑)(笑)

是非時間あるときタウンで会いたいですね(^^)
アバター
2021/01/05 02:35
うばてゃんってやつわたしです〜〜!
教えてくれてありがとう〜!

えぺ最近ちゃんとはじめたばっかだからくそよわだけど、、、!!笑
全然勝てない〜〜
アバター
2021/01/05 01:15
ついたしよしよ~~~!
IDおしえて~~~!

私さっきまでエペしてた(笑)
ニコタしながらエペは強すぎる(笑)
アバター
2021/01/04 21:40
お返事ありがとうございます〜!!
アニメサンリオゲームめちゃ好きです←
ぜひ仲良くしてください!
もしよければためでお話ししませんか、、!
アバター
2021/01/04 15:28
あけおめですぅー!!!
最近新年楽しんでてインできてなかったです(笑)

最近はあいふぉんでずっとインしてるんで
タウンはあんまりって感じです、、(笑)
アバター
2021/01/04 00:12
こんばんは~~!
反応ありがとうございます~~!
よかったらお話しませんか、、!
アバター
2020/12/31 00:12
うちのにゃんこもご飯の時だけ
ニャーニャー鳴いて
すっっごいすりすりしてきますよ(笑)(笑)
まぁ可愛いんだけど、、(笑)

写真いっぱい載せますね♪( ´θ`)
アバター
2020/12/30 17:52
行きずらいので家のねこたんに癒されることにします(笑)(笑)

可愛いからエサいっぱいあげたくなっちゃう、、
わかる。。(笑)
ついった探してくれてありがとうございます!
めちゃ可愛いですよね♡♡♡
アバター
2020/12/30 00:04
猫カフェ確かに1人入りずらい、、(笑)(笑)
でも雰囲気最高ですよね( ^ω^ )

ダックス!!友達飼っててめちゃ可愛いくて
いいなーておもってました(笑)
ついった見てください!
@_ringo0811 です
アバター
2020/12/29 14:42
うちも絡んでくれるなんて嬉しくて泣いちゃうので
一緒に泣きましょう(笑)(笑)(笑)
猫カフェ一回行ったけど通っちゃうかと思うくらい
最高だった、、、、♡
ワンコも大好きですー!!いいなぁ!
なにワンコ飼ってるんですか!!
アバター
2020/12/29 11:35
コメントありがとうございます!!
是非絡んでください♪( ´θ`)

ねこ好きなんですかあ!!!
アバター
2020/12/27 22:23
はじめまして。( ・∇・)
もこともうします…笑
アバター
2020/12/17 20:47
そういってくれるの最高に嬉しいですぞ><
アバター
2020/12/12 18:10
失礼!
Twitter垢消して新しくした @shincan_3189
ホストにロックされてな・・・
アバター
2020/12/12 00:17
気が向いたらいつか公開するからねっ ̫ -˘♡
アバター
2020/12/11 22:48
ふぉろーしないって言うあたり、わたしのことよく分かってる♡笑
いつでも待ってるから毎日でも話しかけて( ᐡ. ̫ .ᐡ )︎︎︎!
アバター
2020/12/03 14:57
あんよ
アバター
2020/12/03 14:53
@momo_pic4
アバター
2020/12/03 14:39
またTwitterはじめるね
アバター
2020/12/03 14:28
Twitter
お顔イケメン
お兄ちゃん=ゆうたくん
アバター
2020/12/03 14:19
(*´Д`)
お兄ちゃん
イケメンね
アバター
2020/12/02 20:17
しばらく忙しいけど、時間が合ったら話そうね( •́ㅿ•̀。 )
アバター
2020/11/30 23:41
うたー!!!!!
ありがとう><><
めっちゃ忙しいよ、もう泣ける。。。
アバター
2020/11/30 21:33
すてきおとどけー!!
アバター
2020/11/30 16:13
水曜ってマジでひま
訪問あんがと~
アバター
2020/11/26 23:45
ありがと~
アバター
2020/11/26 23:22
Skypeはじめました
アバター
2020/11/26 13:58
出戻りました
またよろしくね
アバター
2020/11/23 17:39
こんばんは〜、そうだったんですね\( ˆ ˆ )/
最近のはあんまり見れてないですけど、昔のとか色々見てます!
漫画の方が最近読んでるかなーって感じですね!
アバター
2020/11/21 03:37
PS4で最近2回ほどやっただけで、なにが強い武器とか、自分に合う武器とかわからず、
やっぱり配信見てる方が、、、と思い全然プレイしていないんです^^;
ただ見てると面白そうだなとは思うので、練習して、まあまあできるようになったら
二コタとかのお友達とやりたいなあとは思っています(*^▽^*)
アニメは見たいものはたくさんあるんですけど、大学の課題と推しの配信をいったりきたりしていますと
どうしてもアニメのほうまで手が回せないことが多くて・・・(T▽T)
今季ですと、呪術は絶対みたいな~とは思っています!

ぜひぜひフォローお願いします!フォロバしますね(;;)
アバター
2020/11/20 21:11
本当にコロナ落ち着いてほしいですよね(;´∀`)色々楽しみたいのに楽しみに行けないこのもどかしさ。。。
兎に角早くコロナ落ち着きますように!
アバター
2020/11/20 15:37
はじめまして~!
コメントありがとうございます(*^▽^*)
最近はVtuberのAPEXばっかり見ているので、あまりうまくお話しできるかわからないのですが、
良ければお話ししてください~~~(*^▽^*)
アバター
2020/11/19 21:46
初めまして(`・ω・´)現在はコロナのせいで行けませんがちょくちょくディズニーに行って楽しんでます!まだ新アトラクション行けてないですが、行ってみたりしました?
チップとデール可愛いですよね♪かばんにキーホルダーつけてま(;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.