Nicotto Town



ぽかぽか日曜日


録画の消化にいそしみました。
昨日と打って変わってのんびりモードです。
紅葉も街路樹やら何だかんだで、
街を染め上げていますね。
カラフルな街並みになりました。
コロナの急増が怖いですね。
注意していても、足りないくらいって気がします。
手洗いうがい、マスクにソーシャルディスタンス。
これからも注意していきたいですね。
インフルとコロナが併発したら怖いです。
なんとか、回避して生活していきたいですね。

☆愛知県の神社☆
白山宮(はくさんぐう)
場所:愛知県 日進市
種別:郷社
御祭神:大巳貴命
    伊弉冉尊
    菊理姫命

アバター
2020/11/16 21:57
コメントありがとうございます☆
>ごま塩ニシンさん
落ち葉が多いですよね。街路樹もイチョウと桜が多いので、黄色と赤です><
街中では、邪魔にしかならないのですよね。
広いところだと、綺麗にしか見えないのに。
アバター
2020/11/16 15:51
今はイチョウの落ち葉が多いのではないですか。
散歩で行く興福寺境内の通路は落ち葉で一杯ですが、
何せ、境内が広いので邪魔になるとは感じません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.